This Category : 懐かし画像

--
--/--
*--*

つい5日前の画像だけど。

2009
03/28
*Sat*
CATEGORY : 懐かし画像
20090323_065.jpg

確実に今の方が大きくなってるよね。

子犬の成長ってすごいーー。

散歩デビュー。

2009
03/23
*Mon*
CATEGORY : 懐かし画像
こんにちは、カイヌシじゅぴ子です。
初めての日記は散歩デビューのことについて書きます。

3回目のワクチン接種後、散歩していいのは3月8日以降だということで
その当日にまずは庭を歩かせることにしました。

既に育児日記と化している【ほぼ日手帳】にメモした内容によると
うちに来て一週間後の2月19日に「3分くらい外に出す」と書いてあったので
この日から抱いてデッキや庭には出していた模様です。

晴れの日も、雨の日も、雪の日も、早く外の世界に慣れさせるために
毎日いろんな景色を見せました。

で、そんな下準備をしてきて待望のデビューの日を迎えた訳ですが、

20090308_046.jpg
固まる。

20090308_047.jpg
おやつにも釣られないくらいに固まる。

20090308_049.jpg
なんか目がね…

20090308_050.jpg
旦那くんにヨシヨシされても嬉しくない。

でもトータル30分くらいは外にいたでしょうか。
最後の方は腰がひけつつも、なんとか歩くことができるようになりました。

ペットショップの方には「お散歩は1週間に2、3回くらいで大丈夫ですよー」と
言われましたが、悪天候でない限りは毎日散歩に行っています。

基本引きこもりのカイヌシですが、じゅぴ太のおかげで
これからはアウトドアな人になりそうです。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
