This Category : プロフ

--
--/--
*--*

じゅぴ太データ。

2009
03/22
*Sun*
CATEGORY : プロフ
400_20090212_019.jpg

ハロハロ、チワワのじゅぴ太です。
今日で生まれて4ヶ月と20日目のピチピチボーイです。

2008年2月7日、近所のペットショップにモルモットを買いにきた
じゅぴ子氏&旦那くん夫婦に何故か見染められ
うっかり家族の一員になっちまいました。

いや、正確に言うと旦那くんに「下から見上げてウルウル攻撃」を仕掛けた訳で
まんまと俺の作戦に引っ掛かっちゃったと言った方が正しいかもしれません。

その時の俺、月齢3ヵ月ちょいだったし、正直ちょっと焦ってたんだぜwww

それからの準備はそりゃあ大変だったそうで、通販大好きのじゅぴ子氏は
楽天のありとあらゆるショップでお迎え用品を買い揃え
膨大なしつけ本を数冊読破したのち
2月11日にお預かり中の僕を二人で迎えに来てくれました。

あ、画像は翌12日の俺な。
ちょっとブレちゃってるのはカメラ慣れしてなかったからご愛敬なんだぜw

でもお迎え時のキャリーは先代のはりねずみくんのお下がりだったことを
俺は知ってます。

「水嶋ヒロに似てる」とカイヌシのじゅぴ子氏は言います。
ただ単に水嶋ヒロが好きなだけだと思います。

チャームポイントは腹話術人形のような口元です。
キメ顔は結構イケてると思うんだけど、いつもニヤっとしてると言われます。
なんでだろ?

そんなイケメンな俺ですが、どうぞよろしくお願いしちゃうんだよー。



 【俺データ】

 誕生日:2008年11月2日生まれ

 犬種:チワワ(ロングコート/ブラック&タン)

 性別:オス

 性格:おっとり、ビビリ、すぐ調子に乗る、執念深い

 趣味:おもちゃカミカミ、じゅぴ子氏の膝枕で昼寝

 特技:水一気飲み、コマンド聞こえないふり
 

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
