This Archive : 2011年06月

--
--/--
*--*

じゅぴのこ元気です。

2011
06/09
*Thu*
CATEGORY : つれづれ
震災から3ヶ月ほど経過しましたが皆さんお元気ですか。

4月に入ってからのじゅぴのこ家、
ヒトは環境がガラリと変わりましたが
イヌは相変わらずな感じです。良くも悪くも。



D30_5153.jpg
良くも悪くも???



じゅぴのこの近況。

3月の記事は下げちゃったので
すぐ下の記事のその後のような流れになりますが
5月末に受けた健康診断の際に体重測定をしたら
じゅぴ太→2.04kg、ぴのこ→1.78kg という結果に。

どちらもこれが正常値らしいです。

ううーん、やっぱり散歩でおやつ使いすぎてたのかしら。


散歩といえば散トレ、ここ暫く全然行けてませーん。

じゅぴ太の対犬&人への吠えは健在ですが
忙しくて犬中心の生活ではいられなくなった為か
以前に比べて悩む事が少なくなりました。

悩む暇がなくなりました…という方が近いかもしれない?

もう吠えるのが当たり前なので、犬が避けられない状況ならまず腹を括り(笑)、
迂回できそうなら迂回する、場合によってはホールドラッピングあり等々
なんでもござれな感じで適当~にやり過ごしているカンジです。

と書くと以前と全くやることが変わっていないように見えると思いますが
精神的な部分で随分違うんですよ。

うううーん、上手く文章にできないのがもどかしい。


しょうがないので?じゅぴのこ近影。



P5312781.jpg


D30_5021.jpg


P4252617.jpg


D30_5055.jpg


D70_4444.jpg


D70_4020.jpg



あ、ぴのこはやっぱり歩いてくれません。

いつになったら家の前から歩くようになるのだろう…

06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
