This Archive : 2011年09月

--
--/--
*--*

ロングコース。

2011
09/30
*Fri*
CATEGORY : つれづれ
P9293705.jpg
太陽に照らされる俺なんだぜ?



季節は秋に突入、という訳で散歩時間も自然と長くなります。

夏の間は蚊に刺されるので足を踏み入れなかった森にもガンガン行けます。

そーいえばあの空き地にコスモスが咲くんだったよな…と思いだして
久しぶりに足をのばしてみたりして。



P9293687.jpg



約4ヶ月振りと思われるじゅぴ太のお気に入りコースも。



P9293695.jpg
ここ秘密の空き地なんだぜ?



一時間近く歩いていたので、帰宅後私のおやつ休憩をはさみつつ
ぴのこの散歩+病院へ。

前半私の用事を済ませている間はぴのこはキャリーバッグの中。

で、やたらに糖分が欲しくなったので自販機で缶コーヒーを一気飲みしてから
病院へ向かいました。



IMG_2404.jpg



途中、今まで数回見かけただけで言葉を交わしたことのなかった
とっても気になる飼い主さん+ワンコさんを見かけまして
ほんのちょっとだけお話しました。

何が気になってたかっていうと、腰からトリーツポーチを下げているんですよ。
この界隈でおやつ使って散歩している人って私かその飼い主さんしかいないはず。

しかもこの日はワンコさんがじゅぴ太と色違いの服を着ていたりして
もっと親近感がわいてしまいました。

さすがに初めてなのでそのどちらにも触れませんでしたが。
また会えるといいな。


病院帰り、歩きすぎて疲れたので公園で休憩。



IMG_2409.jpg
あたしは全然元気なんですけどなの。



まあとにかく歩いた日でした。

ホントは2匹一緒に散歩したいんだけどなあ。


おまけ:前日のぴのこの散歩動画を撮ったので久々にアップ。
ただただフツーにあるくだけですが…



09
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
27
28
29

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
