--
--/--
*--*

懲りずに火曜日。

2009
10/23
*Fri*
CATEGORY : トレーニング
20091020_001.jpg
火曜日は6時20分に朝飯を食います。


早朝(でもないけど)基礎トレ@小田原。
今回は電車が混んでいて、暫く座れなくて辛かった~。
キャリーバッグを下に降ろすとうんPの危険があるのでずっと肩掛けしてました。


20091020_022.jpg


いやー、それにしても朝は気持ちがいいですね。
って、思いっきり朝散歩しない人の発言になってますが
こんな空気の中で散歩すればじゅぴ太も気分爽快で吠えずに歩けるんじゃない?

…と、つい妄想モードに入ってしまいますが、じゅぴ太はいつものじゅぴ太でした。



20091020_002.jpg
男は黙って嗅がれます。


カイくんに思いっきりすんすんされてますが、この日は珍しく他のコ達にも
すんすんされていました。
よかったね。いつもは空気のような存在感なのに。


この日の内容は、同じく基礎トレ日だった土曜の復習と
円の中に飼い主&ワンコペアで上手い事入る?練習。

ふたりの間に距離があるとワンコが入れないし、おやつを持った腕を伸ばして
誘導しても入れない。
脚足が出来るペアならお茶の子さいさいなのでしょうが、これがなかなか難しい。


20091020_029.jpg

はなちゃん&おかぁちゃんペアは成功!はなちゃんやるう~。

そんなふたりの楽しげな様子につられて来ちゃったルンタン。可愛いなあ。
お洋服はなんとママの手作りですって。ますます可愛いなあ。


みんなが気になる次のお題。

20091020_030.jpg


こんな風に使います。



市ちゃん上手!


トレーニングもお散歩も、ゆるゆる楽しい火曜日です。


以下、本日のハイライトたくさん。



COMMENT

じゅぴこさん、じゅ太くん、おはようさんです!
今日は雨ですねえ~
仕方なく家でのんびりしております。
さて記事を読んで、前回の楽しかったトレーニングがよみがえってきました。
みんないいお顔ですね!
じゅぴ太くんはほんとにいつもかわいくって癒されます。
トレーニングが終わり、帰っていくお二人の息のあった姿をほほえましく見ておりました。
それからルナがいつもおやつをいただきありがとうございます!
じゅぴこさんがすきみたいなんですよね~。
これからもよろしくお願いしまーす!
2009/10/26(月) 11:13:50 | URL | ルナママ #Q58AUnoo [Edit
こんにちは♪
またまた記事中リンクさせていただきました~。
また後日、記事の中の一文をお貸しいただけますか?
なかなか鋭いことをおっしゃっている個所があるので。v-398
土曜日はごめんなさいでした。v-436
ぎりぎりまで、待ってみてたから・・・
連絡が遅れてしまいました。
2009/10/26(月) 19:28:13 | URL | チャーリーママ #- [Edit
ルナママさん
こんばんは!今日は我が家も家でのんびりしてました。
のんびりというか、ほぼふたりで昼寝でしたが(笑)

トレーニングの記事、私自身が忘れっぽいので記録のために続けているのですが
画像を多く撮った日は何度も何度も見返してニンマリしています~。
ルンタンの動画もアップしたかったのですが、ママのお顔が映っていたので
市ちゃんだけのアップになりました。

トレーニングが終わって帰る時のアレは、じゅぴ太も分かるみたいで
階段を猛烈ダッシュで降りて行くんですよねえ^^;

またこちらこそおやつを沢山いただいてありがとうございます!
ルンタンに気に入ってもらっているなんて嬉しいです~。
そしてあの笑顔いっぱいのお顔で見つめられるとこちらもついつい
おやつポーチに手が入ってしまうんですよねえ(笑)
2009/10/26(月) 21:36:55 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
チャーリーママさん
こんばんは!リンク&記事の引用了解です~。
鋭い事…思い当たらないのでドキドキしながら待ってます(笑)

土曜日の件、大丈夫ですよ~!
あの日自宅に戻っても暫く雨が降らなかったので
改めて同じ神奈川でも結構違うんだなあとヘンなところで関心?してました。
水曜日は晴れる事を祈ってます!
2009/10/26(月) 21:46:34 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
