--
--/--
*--*

愛犬と行こうバスツアー【その2・ランチ~再びドッグラン編】

2009
10/29
*Thu*
CATEGORY : トレーニング
さてさて、お待ちかねのランチタイムです。

じゅぴ太家、お腹が空き過ぎて珍しく途中のSAでなんだかんだと
おやつの調達をしていたのですが、ランで犬以上に走り回っていたのか
再びお腹が空き過ぎておりました。

ゆっくりごはんを食べたいので、じゅぴ太はバッグにイン。


20091925_038.jpg
どーせ俺のはないんだろ?


ムクチくん一家&GOLDくん一家とご一緒させていただきました。有難や。


20091025_042.jpg
拙者にも関係なさそうでござる…


20091025_4040.jpg
ママ、ぼくのおやつが出てきますか?


メニューは前菜・メインのローストビーフ・デザート・飲み物というラインナップでしたが、


20091025_044.jpg


肉少なっ。

旦那くんに1/3を取られたので、食べた気がしませんでした。


20091025_045.jpg
早く終われ。


犬密集の場では、いつも現実逃避をします。


20091025_046.jpg
あ、もうちょっと左をお願いします~。


ムクチくんママのモフモフにうっとり。


楽しいランチタイムの後は、再びランに戻ります。


20091025_048.jpg
俺、イカしてるだろ?


高いところに乗せられているので、前足パーになってます。


やっぱりワンコの輪から外れている2ワンは、ムクチくんママにおやつをおねだり。


20091025_050.jpg
おかーさん、くださいでござる!              俺もいただいていいですか?


ムクチくんママが大好きなじゅぴ太は、追いかけっこをして遊んでもらいました。
それを見て若干自信を無くす旦那くん(笑)


20091025_053.jpg
カメラ見るでござる                      何も見えない…何も聞こえない…


ようやくここまで距離が縮まりました。


ランを後にして、次の目的地へ向かいます。


20091025_057.jpg
早く帰りたい…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
