--
--/--
*--*

愛犬と行こうバスツアー【その3・寄り道~清泉寮編】

2009
10/29
*Thu*
CATEGORY : お出掛け
次に向かうは清泉寮の予定でしたが、長時間外にいるのは寒いとのことで
途中で紅葉の名所があるという場所に立ち寄りました。名前は失念。


20091025_056.jpg
落ち着く。


すっかり二人の間が指定席になってます。


いよいよ到着。

この光景、知らない人にはなんのこっちゃな感じでしょうねえ。


20091025_059.jpg
謎の団体。


紅葉の時期にはまだちょっと早かったですが
ほんのりと色づき始めた木々をバックに記念にパチリ。

20091025_064.jpg
そりゃ左手も伸びるっちゅーねん。


この状況から早く解放されたい犬が約一匹。


バスに戻り、今度こそ清泉寮に向かいます。


20091025_067.jpg
ゆっくり寝かせてくれよ…


20091025_076.jpg
キラーン。


清泉寮、ソフトクリームが超絶有名なんだそうで長蛇の列。
私は子守り係で旦那くんに買いに行ってもらいます。


200<br />91025_070.jpg
俺留守番ー。


あっという間にペロリと食べてしまったので画像はありませんが
寒空の下でのソフトクリームもなかなかおいしゅうございました。


心も満たされたところで、広場?で思いっきり走ります。


20091025_077.jpg
うっひょーーー!


ランでもこのくらい走ればいいのにね。

せっかくなので動画を撮りました。
ここでは本邦初公開、動くじゅぴ太です。





さてさて、このプリッケツの持ち主は、もちろんGOLDくん!


20091025_073.jpg
特別に見せてあげるね。


最初会った時は吠えちゃったじゅぴ太ですが、ここまで距離が縮まりました。
次回は遊べるようになるといいね。


20091025_080.jpg
何も見えない…                       ママ早くお買いもの終わらないかなー


そんなこんなで、大充実の一日でした。
お会いできたみなさま、どうもありがとうございましたー!


20091025_087.jpg
まだ着かないのか…


最後まで挟まってたじゅぴ太でした。

COMMENT

へぇ~、そんなバスツアーあるんだ~♪
私も行ってみたーい!
・・・って思ったけど、集合時間早くない??
そして、結構いい値段するのね。。。
いろんなわん達に会って慣れてもらわないとだけど、
なかなか難しいよね。。
2009/10/29(木) 11:22:34 | URL | akko。 #- [Edit
楽しそうですね~♪
こんにちは~♪
すごいすごい!ワンコさんいっぱいでのバスツアーなんて、楽しそうですね~o(^▽^)o
じゅぴ太くんも、ゆっくりでも少しずつ慣れてくれるといいね♪
寝んねしてるじゅぴ太くん、愛らしすぎます。
じゅぴ子さんは行動派!
私は基本的にデブショーなので、茶々丸とは近所の公園への1日2回の散歩がメインです。
オシッコシャ~が怖くてドッグカフェもまだだし、たま~にグランベリーモールに行くくらいかしら(^_^;)
やっぱりお若いわ~。
旦那さんも若いね!
あと、アナログ人間の私が、やっとこリンクの貼り付けなることができました!事後報告ですが、載せさせていただきました(*^_^*)
2009/10/29(木) 14:43:32 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
akko。さん
akko。さんもご旅行お疲れ様でした!
うちのは泊りがけの旅行は行きたがらないので羨ましいなあと思いながら
読ませていただきました~。

バスツアー、集合時間早いですよ~(笑)
車があればあの値段出さなくてもサクっと出掛けられそうな場所ですが
車のない我が家はこういったツアーがあるととっても助かります♪

いろんなワンコがいましたが、殆ど絡む事がなかったので
慣れたのかどーなのかは謎のままです^^;
2009/10/30(金) 10:05:04 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
茶々丸ママさん
ワンコいっぱいなので茶々丸くんなら大はしゃぎしちゃうかも!?
うちのはランでも輪の中に入れず端っこをうろうろしっぱなしでした(笑)

寝姿褒めていただいてありがとうございます。
本当~にバスの中では終始あんな感じでした。現実逃避したかったのかも^^;

1日2回のお散歩、立派です!私は面倒くさがりなので夕方1回が限界です…
その代わり?ちょっと遠出して思いっきり遊ばせたいなあと思うのですが
じゅぴ太にはちょっと迷惑そうな感じがしないでもないです(笑)
グランベリーモール、隣に公園があるのでいいですよね!
私はまだ行ったことがないのですが、近いうちに行こうかなあと思ってます。

リンクの件もありがとうございます!
2009/10/30(金) 10:12:42 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
