--
--/--
*--*

おめでたいウイークのトレーニング。

2009
11/01
*Sun*
CATEGORY : トレーニング
気力のあるうちにガツガツ更新してしまいます。

おめでたいウイークに挟まった31日は基礎トレ@小田原でした。

31日といえば、ハロウィン!


20091031_001.jpg
い、今すぐください!


先日の代々木公園デートの時にakko。さんにいただいたおやつのうちのひとつ、
かぼちゃクッキーと一緒にパチリ。あとでみんなで食べようね。
akko。さん、改めましてありがとうございました~。


そして基礎トレ集合場所。


20091031_002.jpg
あっちが気になる!ヴヴーー!


悪い顔になってます。


久々に会ったこはるちゃん。お目目クリクリの美人さんです♪


20091031_007.jpg


最初に会ったのは結構前なので、じゅぴ太はやっぱり吠えっ吠え。

でもこはるちゃんは気にせず?ワーっと走り寄って来てくれて
なんとなくじゅぴ太もまんざらではない感じ。

で、ちょっとしてから今度はじゅぴ太がこはるちゃんを遊びに誘いました!

6歳のナタリーちゃんといい4歳のこはるちゃんといいグイグイいくのはやっぱり年上。
こうしてじゅぴ太のお姉さん好きが確定したのでした。


この日の基礎トレ、前半は前回と同じく円の中にワンコを誘導して座らせるのと
ワンコ同士のすれ違いの練習でした。あとリードの持ち方もちょこっと。

後半は、参加ワンコも少なかったのでななーんと近くの海へプチ遠足!
実はじゅぴ太、初めての海です。


10分くらい歩いて海に到着~。


20091031_019.jpg
なんかいつもと景色が違う。


もちろん砂浜も初めて。
足が埋まりながらも頑張って歩きます。


20091031_020.jpg
すんすんすーん。


砂利っぽいところは歩きにくそう。ガラス踏むなよー。


20091031_021.jpg
ほほう。あれが海か…


匂い嗅ぎしながら近づいて来たのでここまで結構時間がかかりました。


20091031_026.jpg
記念に一枚よろしくなんだぜ?


いろんな経験しながら大きくなっていこうね。


以下、本日の参加ワンコです。


COMMENT

ありがとうございました!
土曜日はお疲れさまでした!
(あ、初の書き込みです。お邪魔しま~す♪)

こはるは月に1回程度の参加なので
お久しぶりでしたね。
じゅぴ太くん、久々の姉さんこはるにちょっと緊張気味でしたが
すぐ遊びに誘ってくれて男前でしたよ~。(^~^)
こはるも他のワンコと遊べないタイプだと思っていたのが
じゅぴ太くんの誘いに乗って追っかけ回したのが私もちょっと新鮮でした。

海はお初でしたか?
海での写真はみんな良いお顔で写ってますね!
やっぱりワンコは自然の中にいると表情も和やかになるんでしょうね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)



2009/11/02(月) 00:42:32 | URL | こはるママ #JalddpaA [Edit
あっ、同じ日にいっぱい更新してるんだね。。
前後しちゃうけど、コメント投稿しまっす!!!

クッキー、、、改めて写真見たらブサイクだね。。。
お味、いかがでしたか???

それとー、私も海に近寄らせてみたーい!!
砂浜の感触や波の音で、ビビる様子を見てみたい。いひひっ。
2009/11/02(月) 15:45:29 | URL | akko。 #- [Edit
こはるママさん
先日はお疲れさまでした!
振り向くと必ず伏せているこはるちゃんの後ろ脚に悩殺されました♪

おお、こはるちゃんもあんまりワンコと遊ばないのですね。
やっぱりトレーニングのあの雰囲気はワンコ達をリラックスさせる
不思議な魔力があるのかもしれませんね。

海、初めてだったので嬉しかったです!
もっと嫌がる素振りを見せるかと思っていたのですが
トレーニング仲間と一緒だったからか足元を気にすることなく
歩きまわっていたように思います。
お陰で無事に海への社会化が出来ました(笑)

ではでは今後ともよろしくお願いいたします!
2009/11/02(月) 18:12:56 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
akko.。さん
飲んだ勢いでばばばーと更新しちゃいました(笑)

そういえば我が家でのハロウィンアイテムは頂いたクッキーしかありませんでした。
じゅぴ太はガッツリ喰らい付いてましたよー!ありがとうございました!

ムチレオくんたちも海はまだ未体験??お互い違う反応を見せそうですよね~。
2009/11/02(月) 18:17:23 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
