--
--/--
*--*

久々のトレーニング。

2009
11/25
*Wed*
CATEGORY : トレーニング
20091121_001.jpg
今日はなんだかいいニオイがするんだぜ?


21日のトレーニング、何やら2つのイベントが開催されていて
いつもはがらーーーんとしている城址公園が沢山のテントと人でわやわやしてました。



20091121_002.jpg



この日最初に会ったカイくんには、いつもの通り挨拶を飛ばしてプレイバウ。
あ、もしかしてこれが俺流の挨拶?



20091121_003.jpg



遠くに見つけたはなちゃん相手には久々に吠えてしまいましたが
「はなちゃん!俺俺!!」って、わざわざ自分に気付いてほしげな雰囲気でした。

そういえば、はなのおかぁちゃんのところで付けて貰ったあだ名は「強がり男」。

カイヌシ&旦那くん的にはかなりヒットしたんですけど、



20091121_004.jpg
俺は不本意。


本ワンは若干納得いってないようです。こんなにピッタリなのに。
YOU、いい加減みとめちゃいなYO!



20091121_018.jpg



お散歩中に会ったワンコに噛まれてしまった茶々丸くん。
いつもと変わらず元気な姿に安心しました。



20091121_021.jpg
ちゃんと治るまでかっとばないで大人しくしてろよ?



なんとなく兄貴風を吹かせているようにも見えます。



20091121_007.jpg



おんぷちゃん…には吠えっ吠えでした。いつもうるさくてごめんなさい。
あと何回会えば大人しくなるのかなあ。



20091121_014.jpg



じゅぴ太ははじめまして、のランディくん。
ランディくんには大人しく近づけていたような記憶が。



20091121_009.jpg



こちらもじゅぴ太ははじめまして、のアーサーくん。
こんな感じで一途な目で見つめられると、ついついおやつを大盤振る舞いしちゃいます。



イベント中だと、やっぱり犬連れの人も多かったのですが
真っ先に茶々丸くんが挨拶していたスムチーちゃんに
珍しくじゅぴ太も全く吠えずに挨拶しに行きました。茶々丸くんの様子を見て安心したのかも。



20091121_012.jpg
やったぜ!俺やったぜ!



土地柄なのかトレーニング中で安心な雰囲気なのか
顔見知り・そうでないに関わらずお散歩中のワンコを挨拶させに近づいてくる方が
多いなあという印象がある小田原なのですが(うちの近所ではまず見ない光景)
こういう経験を積んでいけるのもお散歩トレーニングの魅力のひとつなのですね。



20091121_017.jpg
俺これ以上は無理…



いろんな経験を積めば、じきにこの距離も縮むことでしょう。



20091121_023.jpg
おやつください!



みんなのママたち相手には至近距離でおやつをねだりにいくのにね。



20091121_011.jpg

20091121_013.jpg

20091121_015.jpg

20091121_016.jpg

20091121_024.jpg


みなさん、今回もありがとうございました♪

COMMENT

もうちょっとで治るよ!
こんにちは~♪
顔の傷は、明日また診てもらって完治っぽいです~。
じゅぴ太くん、吠え吠えが少し減ったような・・・気がするような・・・。
名前を呼んでテケテケ寄ってきてくれる姿は、ほんとにかわゆいねぇ♪
そう言えば、お帰りはいつもロマンスカーですよね?
私は普通の急行だから、同じ方面だけど別々ですね。
でもいっしょに帰れても、お互いガン寝か・・・(汗)
2009/11/25(水) 13:46:55 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
こんにちは~♪
トレーニングでは、お世話になりました~。

この間は、じゅぴ太君、泡々が、口から出てたけど、緊張してたのかな?
城址公園の雰囲気、いつもと違ったし、人も多かったから、落ち着かなかったのかな? カイも、いつもと状況が、ちょっと変わると、テンパります(笑)

じゅぴ太君も、カイも、ビビりちゃんの強がり男と、家だけ番長だから、中々、距離が縮まないね(笑)
2ワンの距離が縮むのは、来年に持ち越しになりそうですね(笑)
2009/11/26(木) 18:29:28 | URL | カイママ #- [Edit
こんにちは
この前はありがとうございました

わんこ挨拶も無事出来てほっとしてます じゅぴ太くんありがとうi-185

ランディの写真載せてくれてありがとうございま~すv-411
おはずかしながら、うちには今カメラが無いのでとっても嬉しいで~す
早く買わなくっちゃですねe-330
2009/11/27(金) 11:24:07 | URL | ランディのはは #- [Edit
茶々丸ママさん
ちゃーちゃんほぼ完治のようで安心しました!
トレーニングで完全復活したちゃーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

じゅぴ太の吠え、減りましたか??そう感じていただけるなんて嬉しいです~。
小田原ではあんな感じですが、普段のお散歩ではまだどうしても吠えっ吠えに
なることがあるのでここが踏ん張りどころです。

そうそう、帰りはロマンスカーなんです。
以前2回ほど急行に乗った時、2回とも終始舌出っぱなしだったり
ガーガーと逆くしゃみが止まらなくて周りの方の迷惑になったことがありまして…
できれば節約の為に急行で帰りたいんですけどねえ^^;
2009/11/27(金) 17:40:40 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
カイママさん
木曜の振替トレーニングではお会いできなくて残念でしたーー。

アワアワ、2連続で出てましたよね(笑)
仰る通りいつもと違う公園+輪になって自己紹介のあの感じで
緊張感MAXになったんだと思います。
あ、昨日は吠えた直後にアワアワしてました^^;

カイくんとのあの距離感にはウケました!
じゅぴ太はカイくんの事プレイバウする位にお気に入りなのに
冷静になるとダメなんでしょうね(笑)
来年の目票のうちの1つはカイくんとの距離を縮める、にしようかなあ。
2009/11/27(金) 17:50:49 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
ランディのははさん
こちらこそお世話になりました。
また沢山おやつをいただいてありがとうございました^^

ランディくん近くに居る時、ちょこちょこじゅぴ太に近づいてきてくれて
嬉しかったです。
ご一緒できる回数が増えればじゅぴ太も逃げることがなくなると思うので
徐々に距離が縮まっていけばいいなあと思います♪

画像、ランディくんのお顔が分かるように映っているものが無くって
ごめんなさ~い。帰宅後チェックしてショック!でした。
後ろ姿画像ですが、よければお持ち帰りくださいね。
2009/11/27(金) 18:00:37 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
