--
--/--
*--*

みんな友達。

2009
12/17
*Thu*
CATEGORY : トレーニング
20091215_002.jpg
寒い…何故だ?



水曜日は雨かも?ってことで急遽火曜日の基礎トレに変更しました。
結局晴れちゃいましたけど。

いやあこの日は寒かったー。
じゅぴ太もきっと寒かろうと、夏に安くゲットしていた中綿ベストを
着せてみたのですがあんまり暖かくなさそうでブルブル震えておりました。
犬に防寒ってあんまり意味ない?と思った日でした。
これでカイヌシの犬服コレクション冬服編に歯止めがかかればいいのですが。


この日の初参加は左側の豆柴の花ちゃん。
私豆柴ちゃんって初めて見たんですけど、市ちゃんと比べて、じゃないけど
想像していたよりもはるかに小さくてびっくり~。



20091215_008.jpg



じゅぴ太は相変わらず離れたところからグルグル回りながら
吠えたててしまいましたが、いつもと様子が違ったのは
次第にプレイバウの体勢で左右にピョンピョン跳ねながらの吠えに変化したこと。
それといつもよりも早い時点で匂いを嗅ぎに近付いたこと。

でも吠えられた花ちゃんは怖くて尻尾下がっちゃってたよね。ごめんなさい。


この日は「一組ずつ歩いてみましょう」というお題が出ましたが
私たちは既にチャーリーママさんのブログで拙い歩行風景を披露済みなのでと
適当な理由をつけてうやむやに。不真面目な生徒ですみません。


トレーニングも終盤に差し掛かり、集合時以来吠えなかった花ちゃん相手に
また吠え始めた…と思ったら、プレイバウしながら吠えていました。

でも花ちゃんに想いは届かず、じゅぴ太のイライラが募りそうだったので
遠くに離れて落ち着かせました。

で、この光景どこかで見た事あるーと思ったら、今日思い出しました。

我が家での毎日の掃除はクイックルワイパー+コロコロがメインで
掃除機はたまにという感じなのですが、先程出動させてみたら
スイッチの入った掃除機相手に遊びに誘ってて、ああこれだったと。
じゅぴ太には掃除機の存在はどう映っているのでしょうか。

旦那くんは確実に遊び相手なんですけどね。



20091215_001.jpg
俺はこんな画像を撮る意味が分からない。


困り顔の割にはオスワリの指示に従います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
