--
--/--
*--*

今日は

2009
12/25
*Fri*
CATEGORY : つれづれ
クリスマス、ですが、面倒なのでもつ鍋にする予定です。
でもニラがない…

じゅぴのこも普通の生活をしております。
って、お互い今はまだ普通の生活じゃないかな。

このふたり、日に日に親密度がアップしているので見ていて面白いです。
育児ノイローゼもありませんよー。


昨日のじゅぴのこ。
ぴのこの抱っこ散歩が終わり、嬉しさのあまりカドラーで暴れるじゅぴ太。



20091224_001.jpg
合成写真みたい。なのー。



来年はサンタさんにイチデジをお願いしようかしら。


ところでぴのこって、この人に似てる気がするんですけど…



img_200190_56756484_1.jpg



女子的には傷つくと思うので、心の中にしまっておきます。


そうそう、抱っこ散歩は順調です。
おやつが食べられるかどうかが慣れのバロメーターになるので
食べられたら思いっきり褒めまくってます。

これは今日の携帯画像。
カイヌシに抱っこしてほしくてロングリードを引きずりながらダッシュ。



NEC_0173.jpg
じゅぴ子さんのお膝に乗せてください!なのー!!



初めての場所でもお腹ペッタンにならないぴのこ。
うちに来て二日目に行った動物病院でもしっかり立ってました。
じゅぴ太は肉球汗びっしょりでおもらししたかと思ったほどなのに。


で、こちらは今朝の動画。






ふたりはこんなことが出来るまでになりました。

その後、疲れ果ててカイヌシの膝枕でいびきをかく黒い方。


20091224_009.jpg
つ…次は容赦しない…ん……だぜ…


白い方はトイレトレーニング中のため、クレートで昼寝です。

大好きなおもちゃやガムを横取りされても絶対怒らないじゅぴ太。
ぴのこを迎えたことで新たな一面も見られ、ますます愛おしくなりました。

COMMENT

優しいね。じゅぴ太くん。
ほのぼの心が温かくなりました。
2009/12/25(金) 19:28:50 | URL | Pan #4jeLTJQM [Edit
Panさん
ありがとうございます。
日に日に兄貴らしくなっているのでこの先のふたりの関係が楽しみです。

きっと尻に敷かれると思いますが…(笑)
2009/12/26(土) 17:51:52 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
