--
--/--
*--*

お散歩トレーニング0116。

2010
01/18
*Mon*
CATEGORY : トレーニング
20100116_001.jpg
じ:俺もおやつ貰いに行きたい…
ぴ:じゅぴ太が乗ってて重いのーー。




カイヌシ風邪でダウンのため、一週間振りの参加となったお散歩トレーニング。
今回も旦那くんの協力のもと、じゅぴのこ揃っての参加です。

今回じゅぴ太は知ってるワンコばかりだったからかアワアワも吐くことなく
落ち着いていられたように思います。

前回、前々回と吠えっ吠えだったパティちゃんにも殆ど吠えずにいられたようです。

でも会うのが2度目のすみれちゃんには集合時も中盤のおやつタイムで吠えっ吠え!
警戒心もありつつ、でも興味があって遊んでみたい?な雰囲気でしたが
いざすみれちゃんが近寄って来るとビューンと逃げちゃうんですよね。
一体おまえは何がしたいんじゃーって思います。いつも。


さて将来は1000倍返しの女になるのではないかと一部で囁かれているぴのこですが
早速やってくれました。

しゃがんでいる私の足元にいたぴのこ、ほぼ同い年のパティちゃん
(いやもしかしてジンジャーちゃんだったかも)が私に前脚をかけた時に
「ギャウッッ!」っと一喝(笑)

じゅぴ太では聞いたことがないのでこれには私もびっくりしました。
さすが小田原レディースの一員です。
一体この仔はどんな大人に成長するのでしょうか…



20100116_011.jpg
じ:俺は俺の道を突き進むんだぜ?
ぴ:待って待ってー!置いてかないでなのーー。




トレーニング時は私がじゅぴ太、旦那くんがぴのこをそれぞれ担当しています。
お散歩出発時に固まるようになったぴのこもじゅぴ太が一緒だと付いてまわります。

歩かない時、歩くまで待っていた方がいいのかをチャーリーママさんに伺ったところ
抱っこでの移動でもOKということでした。よかったー。

できれば2匹一緒の散歩が理想なのですが、今の私ではグダグダになりそうだし
じゅぴ太が吠えた時の私の働きかけも疎かになってしまいそうなので
まだまだ個別での散歩が続きそうです。



20100116_015.jpg
じ:今日もたらふく食ったんだぜ?
ぴ:生肉大好きなのーー。




夕食後、毛布にくるまる私とじゅぴのこ。
ふたりともいい顔してるなあ、と親バカながら思います。

COMMENT

こんにちは~
こんにちは。

とても楽しい記事でした^^
応援ポチッ!!
また遊びにきま~す。
2010/01/18(月) 16:09:03 | URL | 占い #ENGy6Wss [Edit
紀州犬キシュウの飼い主です
お散歩会に参加するキシュウの飼い主です!明日はお会いできるのを楽しみにしています。なんと総勢14頭のお散歩会になったんですよ~^^

明日、キシュウは興味津々で接近したがると思います。じゅぴ太くんを驚かせないよう気をつけますね^^
キシュウ自身が場合によってはガウガウするのでドキドキなんですが、皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2010/01/19(火) 21:52:50 | URL | kei #GWUCrvXI [Edit
占いさん
コメントありがとうございます。
是非またいらしてください。
2010/01/19(火) 23:44:52 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
keiさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

お散歩会を知ったのは今日だったので直前でご迷惑かなとは思いつつ
タローの主さんに連絡をさせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

キシュウくんにガウガウされる前にうちのが吠えまくりそうです^^;
普段参加している小田原でのトレーニング以外でワンコに会う事が殆どないので
明日は楽しみな半面若干緊張している飼い主です。

それと年末に記事にされていたバスツアー、過去2回参加しました~。
2010/01/19(火) 23:56:36 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
先日はありがとうございました
 始めまして。
 あんずとカンスケの飼い主です。
 
 先日はありがとうございました。
 じゅぴ太くんがトコトコとカンスケについて来てくれて、嬉しかったです。
 興味を持ってくれるワンコさんがいると思うと、ちょっと離れていても参加しているなぁって思えます。

 あんずはぴのこちゃんの鼻を舐めて挨拶したようですが、見られなくてちょっと残念です。

 またご一緒できたら嬉しいです。
 宜しくお願いします。
2010/01/21(木) 10:40:57 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
たまさん
こんばんは!こちらこそ先日は大変お世話になりました。

年末に初めてカンスケくんに会った時は吠えまくりでしたが
今回はそれほどでもなかったようで安心しました。

そしてあんずちゃんがぴのこの鼻を舐めてくれたなんて知りませんでした!
多分リードを持っていた主人も見ていなかったのではないかと思います。
前に市ちゃんがぴのこの耳を舐めた?つついた??ことがあったのですが
パピーを連れていると他のワンコ達の反応が面白いです。

また次回お会いできた時はよろしくお願いいたします♪
2010/01/21(木) 19:25:34 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
