--
--/--
*--*

わんわんカーニバルに行きました。

2009
04/27
*Mon*
CATEGORY : つれづれ
こんにちは。カイヌシじゅぴ子です。

日曜日、代々木公園わんわんカーニバル2009へ行ってきました。

先週アースデイにじゅぴ太を連れていった時、
朝の代々木公園がものすごーーく気持ちよかったので
この日もイベント開始前に到着するように早めに家を出ました。

20090426_012.jpg

2回目の代々木公園なのに気乗りしない?

20090427_013.jpg

俺帰る~。

20090426_018.jpg

…と思ったら旦那くんと足取り軽くお散歩開始。


一時間ほどウロウロしてから、カーニバル会場へ。

20090426_021.jpg

犬見知りのじゅぴ太、会場内ではあまりのワンコの多さに
警戒吠えする余裕もなくかなり挙動不審。

ご挨拶は…上手くワンコ達を避けていくので全くできませんでした。
やっぱり犬見知りのまま成長していってしまうかも。

20090426_022.jpg

俺一人で生きていけるし。

犬服本舗でお買い物&ドッグカフェエリアでごはんの後は
午後イチでパピーパーティー参加の為場所を移動。

この場所でのパピーパーティーは今回が最後ですが
結局他のワンコ達とは遊べませんでした。

初回は緊張のあまり動けず、2回目は泡ふいちゃいましたが
最後はおいで~と呼ばれてテケテケ歩けるまでには進歩(笑)したので
まあよしとしましょうか。

20090426_023.jpg

これからは散歩中に他のワンコに吠えない練習を頑張らないと。
犬見知りがマシになるのが一番の近道なんでしょうけどなかなかねえ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
