--
--/--
*--*

○○○デビュー。

2010
04/03
*Sat*
CATEGORY : お買い物
あれほど「なんかこう押す感じがイヤー!」と思っていたキャリーカート。

そこのけそこのけお犬が通る的なイメージもあって
私は買わないなーと思っていたのですが

…なんだかんだ言いつつ結局買ってしまいました。

先日のトレーニング後のランチ時でもカートはねーとか言ってたのにねー。
舌の根も乾かないうちにねー。


車の無い我が家の移動手段は電車だし、年末から2匹になり
私一人で2匹分のキャリーバッグを持って出掛けるのは正直かなり辛い。

そしてもしかすると今月末から大掛かりな外構工事が入るかもって話になり
こりゃー2匹を連れて避難することになりそうだって事で購入に至ったのでした。


で、いろいろ調べてマザーカートのミニバギーにしました。
電車に乗る時バッグを外してフレームを折り畳めるし、周囲の邪魔にならないかなと。

デザインは迷いましたがダメージデニムにしました。







旦那くんに反対されるかと思いましたが、詳細ページを見せたらあっさりOKが。
ありがとう旦那くん!これで腰をいわす心配が無くなったよー!


明日の午前中に到着予定なのですが、早めに届けばお花見に間に合うんだけどなあ。



20100402_007.jpg



あ、えーと、隣のベッドも空いてますよ?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
