--
--/--
*--*

雨だし寒いし。

2010
04/23
*Fri*
CATEGORY : つれづれ
あー今日も寒かったですねえ。

こんなに寒暖の差が激しい4月に入ってから
1階で使っていたハロゲンヒーターが故障、続いてまたもや1階のエアコンが故障…と
何かの罰ゲーム?というくらいに次々と暖房器具が壊れてます。
さーーむーーいーーよーー(涙)

一昨日出なかった声はなんとかオカマ声までは復活しましたが
こんなんじゃ治るもんも治らなーい!

そんな絶不調の中、ぴのこは2日、じゅぴ太に至っては3日も引きこもりだったので
さすがに可哀想だなあと小雨の中お散歩に行きました。
傘さしだと特にじゅぴ太の制御ができないのでおニュウのレインハットで出掛けましたが
どー見ても怪しいおばはんでした(笑)

そうそう、めっきり歩かなくなったぴのこを公園に連れて行った時
今日も待てど暮らせど歩きださなかったのですが
ふと顔を見てみると両目に今にもこぼれ落ちそうな涙を浮かべておりました。
レインコートを着せられてまで散歩に出たのがよっぽど嫌だったのでしょうか^^;

明日のじゅぴのこ家地方は晴れて15℃くらいまで上がるそうですが
早く通常モードの気候になって欲しいものですね。



20100418_005.jpg



4月後半にフリースのパジャマって。
考えられへーん。

COMMENT

具合どう?
じゅぴ子さんのオカマ声聞きたかったよ~!
私は風邪の治りかけに鼻づまり声になります。
これはこれで何言ってるか分からないらしく厄介です。
あ~、目から涙が溢れそうなときある、ある。
なんか、いじめられましたみたいな。
ズルいと思います、あれ。

この時期の風邪はズルズル引きずるし、
治ったんだか治ってないんだかスッキリしないから
しっかりと直してね。お大事に。
2010/04/23(金) 23:17:29 | URL | Mea #2Z5jlXfU [Edit
Meaさん
今日はお疲れ様でした^^
マロちゃんがおやつの催促をしてくれてとっても嬉しかったですよ~♪

マロちゃんも涙が溢れそうになることがあるんですね。
たまにものっすごい目の下がしっとりしていることはあるのですが
涙を浮かべているのを実際に見たのははじめてだったのでびっくりしました^^;
じゅぴのことも、出先でしっとりしていることが多いかも。

風邪はなかなか治りませんねえ。あ、さっきのマスクは鼻タレ隠しですよ(笑)
今日は本当ーーに寒かったのでMeaさんもパパさんも暖かくしてお休みくださいませ。
2010/04/24(土) 21:01:25 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
