--
--/--
*--*

ぴのこと代々木公園へ。

2010
04/26
*Mon*
CATEGORY : お出掛け
日曜日は代々木公園で行われていたわんわんカーニバルに行きました。
お供はもちろんぴのこだけ。

去年はじゅぴ太も…というかじゅぴ太しかいなかったですが
パピートレーニングに向かう前にちょっとだけ立ち寄りました。

当時5ヶ月半でしたが既に吠えっ吠え犬となっていましたので
犬慣れさせれば少しはマシになるかも?なんて目的もあったりして。
今はもうそんな考えも改めましたが、その頃は躍起になっていたので、ねえ。


さて、この日は2時に来客があるのでちょっと早めに向かいました。
イベント関連はいつもながら全く興味はなく、目的はショッピングモールだけ。
ランチも含めて2時間くらいで済むかなと、そんな感じで。

そして代々木公園は2回目のぴのこ。



20100425_009.jpg
なんか知ってるところなの。



冬に買って全く着せてなかったペットパラダイスのパイルパーカーワンピとパンツ。
いい加減早く着せないと暑くなるー!という事でやっと着せました。
カラー&リードはCRAZYBOOで、このシルバーは本当はじゅぴ太用でぴのこのはピンク。
最近は滅多にお出掛けしないのでこんな時くらいしか使うところがないのよねー。

会場に入ると既に結構な人、人、犬、犬、犬。
お友達同士っぽい人たちやオフ会状態になっている人たちがあちらこちらにいて
個人的には普通に歩いている仔たちのパーソナルスペースの狭さに驚いたり。
まあぴのこも大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが、やっぱり歩かないし邪魔になるので
終始抱っこで移動しました。



20100425_010.jpg
ぴのこ、つまんない。



そーだよねー買い物に付き合わされてるだけだもんね。


一通りさら~っと見て、ちょちょっとお買い物をしたらちょうどお昼。
ドッグカフェエリアに行きましたが、それほど心惹かれるメニューがなかったので
結局いつも出ている屋台のお好み焼きを食べました。

その後、お散歩しながら駅に向かおうと公園エリアに行きましたが
全く歩く気配がありません。予想はしていたけど。



20100425_020.jpg
いつもとやること同じなの。じゅぴ子さん芸がないの。



20100425_019.jpg
早くおうちに帰りたい。



代々木公園に来てそんなに浮かない顔している犬って、あなただけだと思うよ?

結局30mくらい歩いてお散歩は終了。
ここでも犬ではなく私のお散歩となりました。


帰宅後、お客さんに吠えっ吠えのじゅぴのこでしたが
先程購入したチャーリー組の間で話題の?牛膝軟骨をあげたら静か~にガリゴリしてました。
これ、いいかもしれない。
突然携帯画像なのは旦那くんがデジカメを持って出掛けたからです。



NEC_0202.jpg
じ:お土産なんて気がきくじゃん?
ぴ:あたし知ってるーそれ知ってるー。




NEC_0204.jpg
うんまーーーい最高!



これでも小さめなのを選んだのですが、ふたりとも咥えるのに一苦労。
なんとか咥えられたのはじゅぴ太だけですが、そのまま歩くのは至難の技のようです。


他にfree stitchのドットパーカも色違いで買いました。何と半額以下!
サイトで見ていたドットのワンピもあったけど撮影会用しかないとかでここでは買えませんでした。
試着させたら丈がピッタリだったので買ってしまうかもしれない。
ドットにはめっぽう弱いカイヌシです。



NEC_0200.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
