--
--/--
*--*

今日のランチはドッグカフェにて。

2009
04/30
*Thu*
CATEGORY : お出掛け
こんにちは。再びカイヌシじゅぴ子です。

今日も今日とて、じゅぴ太を連れてのお出掛けです。

本日は、区内にあるドッグカフェへランチしに行きました。
おニュウのi Dogのノースリ&ペットパラダイスのパンツでGO。
パンツは3Sなのにブカブカで途中で脱げちゃいましたが。

NEC_0093.jpg

こちらはワンコメニューも数種類ありまして、
パスタが美味しそう~と思ったのですが、どうやらじゅぴ太には
ボリューム満点な感じだったので、ヤギミルクプリンにしました。

NEC_0098.jpg
ヤベー俺こんな旨いの初めて食った。

平日だったのと住宅地の中にあるせいか、12時台でも空いていて快適でした。
ただやっぱり、ワンコさんが目に入ると毎回ではないのですが怖くて「ワン!!」

でも最近はじゅぴ太のカーミングシグナルというか、あーこれ吠えるわ~というのが
分かるようになったので、マテ→いい子~の回数がだんだん増えてきた気がします。
「バフッ、バフッ」っと、じゅぴ太も我慢できるようになってきました。

そんなこんなで、わたしの頼んだパニーニは気付いたら冷めてました(笑)
犬連れって大変だあ。


ランチの後は、併設のドッグランへ…と思いましたが、
ビビリのじゅぴ太にはまだドッグランデビューは早いかなあと思い
ランのまわりの庭をぐるぐる散歩する事にしました。

NEC_0101.jpg
外ーーー!

NEC_0100.jpg
でもランも気になる…

NEC_0103.jpg
満喫~。


その後カフェ内に戻り、看板ワンコのMダックスさん2匹の傍へ。

じゅぴ太にチーズを小分けに与えながらサークル越しに近づけてみると、吠えない!
外で5匹くらいのワンコさん達に(遠巻きで)会って慣れてきた頃だったからかなあ。

Mダックスさん達はというと、気に入らないワンコには吠える子達なのだそうですが
じゅぴ太は吠えられませんでした。よかったねえ、じゅぴ太。

電車での移動になっちゃいますが、週一くらいでランチに通ってもいいかもです。

じゅぴ太が「ワン!!」と吠えても、ワンコさん達は変わらず同じ場所にいて
しかも別に怖い事されない、という刷り込みができればいいなあと思います。
散歩中だとそれは絶対無理ですからねえ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
