--
--/--
*--*

GW総括。

2010
05/10
*Mon*
CATEGORY : お出掛け
20100506_027.jpg


なんか犬とダラダラしてたらあっという間に終わってしまったGW。
って、普段とまったく一緒じゃーん。

犬連れのお出掛けは先日アップしたのと合わせると3回でした。

とりあえずさらっとアップしてみます。


まずは都内のオサレなドッグカフェに行きました編。

GW初日にカートに乗る練習をしたのに、電車の混み具合が読めないということで
結局キャリーバッグ×2で出発しました。

最寄駅で友人たちと合流してカフェに向かいました。
じゅぴ太は知ってるコたちばかりだったのに吠えっ吠えでした。
つられてぴのこも吠えっ吠え+得意の唸り(笑)



20100501_010.jpg



じゅぴ太、カフェに着くまでに吠え過ぎておかしな顔になってます。

せっかくなので数あるワンコ用メニューの中から
『わんこバーグ』なるものを頼んでみました。ちなみにSサイズです。



20100501_022.jpg



醤油かけたらおいしいかもなあ。



20100501_027.jpg



じゅぴのこは大変お気に召したようで大変なことになってました。



20100501_029.jpg



実はこの日は友人ワンコのお誕生日会だったのでした。
この後じゅぴのこもケーキのご相伴にあずかりました。


ランチの後は2Fのドッグランへ。

貸し切りにしてもらったのにじゅぴ太はいつもの通り、壁の花。



20100501_045.jpg



ドッグラン初めてのぴのこはこんな感じでした。



20100501_034.jpg



最後はお決まりの集合写真で。



20100501_055.jpg



続いてはじゅぴ太のお気に入りの公園に行ったものの…編。

行ったものの市民祭りが行われていて駅前の大通りは屋台と人で大賑わいでした。
ああ、じゅぴ太が興奮するー(涙)

公園にさえ行ってしまえば大丈夫かと思ったのですが
割と広めの敷地内はどこもこんな感じ。



20100503_070.jpg



じゅぴ太はまんまとおかしなテンションになってしまい吠えながら走り回ります。



20100503_066.jpg



ぴのこはといえば、「かわいい~」と寄ってくる小学生に初めて唸る始末。
そりゃあこんなに異様な空間ならいつもと違う行動にも出るよね。



20100503_065.jpg



ってことで、行ったことのないコースをとりあえず道なりに歩いてみることにしました。



20100503_071.jpg



暫く歩くと、誰ーーーもいない公園がありました。
遊具&砂場エリアと芝生エリアの2つに分かれています。貸し切りだー!



20100503_074.jpg



旦那くんとダッシュ!ダッシュ!



20100503_076.jpg



その様子を定位置で見守るぴのこ。



20100503_078.jpg



かなり満足げなじゅぴ太と、



20100503_079.jpg



相変わらず動かないぴのこ。



20100503_096.jpg



疲れて寝っ転がる旦那くんに容赦なく乗っかるふたり。

そんなこんなで一応GWは満喫した感のあるじゅぴのこ家でした。


でもやっぱり、家で寝てる時間の方が圧倒的に多かったかなー。



20100505_008.jpg



20100506_015.jpg



もちろん遊びも抜かりなく。







ちなみに犬抜きのお出掛けは近所でやってたいとうあさこやナイツの営業を観に行ったのみ。
いとうあさこの武富士ダンスの完コピ、凄かったよー。

まとまりのない長文にお付き合いくださりありがとうございました~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
