--
--/--
*--*

暑かったー。

2010
05/20
*Thu*
CATEGORY : トレーニング
18日のお散歩トレーニング。
火曜日参加は久しぶりのじゅぴ太がお供です。

10時開始の時は結構早めに城址公園に到着するので
広場でウロウロしながらみんなの到着を待つ事が多いのですが
この日は朝から暑いし日に焼ける~。黒い仔も体力なくなるよね。

なので東屋で冷たいお茶を飲みながら開始時間を待ちました。



20100518_016.jpg
日陰最高!



こちら、トレーニングでお会いするのは去年の秋以来のレディちゃん。



20100518_026.jpg



と、妹のジジちゃん。



20100518_027.jpg



ちっちゃくて可愛すぎる姉妹です。


そんなふたりにじゅぴ太は吠えっ吠え~となってしまいましたが
レディちゃんの匂いを嗅いだ瞬間に大人しくなりました。

ジジちゃんには匂いを嗅いだあともちょっとうるさくしてしまいましたが
程なく大人しくなりました。

その後は姉妹の間をうろうろ~。どうやらかなり気に入っちゃったみたい。
でも弱い男だと見抜かれたのか興味を持たれる事はありませんでした(笑)


その後、日陰を探しながらみんなで歩きました。
それにしても暑かったー。

市ちゃんは保冷剤を巻き巻きしていました。妙に似合う~。



20100518_020.jpg



じゅぴ太もヘロヘロ。
こんなに暑くなるならヒエヒエ服にするんだったね。



20100518_030.jpg
照り返しとかマジやめてほしいんすけど。



トレーニング終了後、みんなでソフトクリームを食べました。

人の食べ物を殆どあげたことがないからか、じゅぴ太は全く無関心。



20100518_031.jpg
世の中にはもっとうまいものがあるんだぜ?



暑い中頑張ったしたまにはいいかとソフト部分をちびっとあげてみましたが反応薄ー!
コーンなんか口に入れたものの出しちゃうし(笑)

やっぱり肉の方が好きか。そうかそうか。

COMMENT

素晴らしい~!!
お久しぶりですぅ~v-21
GOLDv-286母・ミドリガメですv-354
日陰最高の、振り向きポーズの、じゅぴ太くん、
最高の笑顔で、可愛い~v-351
でも、照り返しの、ヘロヘロ顔の、じゅぴ太くんも、たまりません~v-10
じゅぴ太くん、人の食べ物に、全く無関心なんですかv-361
ホント、素晴らしいですぅ~v-426
GOLDv-286は、関心ありありで、困っちゃいます。。。e-259
初めてお会いした、バスツアーの時に、
お伝え出来なかったのですが、
実は、ワタシも、ブログやってますe-68
つたないブログで、お恥ずかしいですが、
良かったら、遊びに来て下さい~v-238

<a href="http://midorigame002.at.webry.info/">GOLD REVOLUTION </a>





2010/05/21(金) 13:03:41 | URL | ミドリガメ #- [Edit
すみません。。。
じゅぴ子さん
度々、すみませんv-356
ミドリガメですe-77
先ほど、ワタシのブログの、URLを
お知らせさせていただきましたが、
ちゃんと、表示しておりませんでしたv-12
すみませんv-404
何度も、恐縮ですが、もう1度、
お知らせさせていただきますv-22
よろしくお願いしますv-363

GOLD REVOLUTION
http://midorigame002.at.webry.info/

2010/05/21(金) 17:49:13 | URL | ミドリガメ #- [Edit
ミドリガメさん
こんにちは~。
ぴのこが来てからじゅぴ太の笑顔が格段に増えました!
でもぴのこはまだまだ暑い日以外に口を開けることはありません(笑)

人の食べ物、何故か?反応しないんですよね~。
なのでカフェでは膝に乗せたままにしていることが多いです。
あ、これは吠え対策でもあるのですが^^;
でもGOLDくんのように関心アリアリの方が普通のような気がするのですが
どうなんでしょうねー??

そしてブログ教えてくれてありがとうございます!
後ほど遊びに行きますね~♪
2010/05/22(土) 10:18:18 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
