--
--/--
*--*

飛び出せ!小田原(その1)

2010
05/27
*Thu*
CATEGORY : トレーニング
20100526_003.jpg
ここってもしかして…して……



水曜日、小田原でのトレーニングはお休みでしたが
チャーリーママさん率いる基礎トレメンバーでのお散歩会@代々木公園が開催されました。
それに都内組+見学での参加者さんあわせて総勢15名&10匹でのお散歩となりました。

■小田原組

チャーリーママさん

はなのおかぁちゃん(黒ラブ・はなちゃんはお留守番)
柴・市ちゃん&ichimamaさん
プードル・カイくん&カイママさん
JRT・ナタリーちゃん&ナタリーママさん
プードル・デンくん&デンママさん
プードル・レディーちゃん・ジジちゃん&ママさん
チワワ・じゅぴ太&じゅぴ子(ぴのこはもちろんお留守番)

■都内組

北海道犬・はなちゃん&白花母さん
黒柴・はなちゃん&はなぷー。さん
ヨーキー・リヨンちゃん&リヨンママさん

■見学での参加者さん

ランパさん
みゅとがりさん
sachiさん
小麦くんのママさん

じゅぴ太が初めて会ったワンコはリヨンちゃんだけですね。


じゅぴ太を最後に代々木公園に連れて行ったのは確か3月下旬だったのですが
ブログには書きませんでしたがそれはそれは酷い有様でした。
(この一件以来、方向性の違う犬飼いさんとじゅぴ太を連れてご一緒するのはやめました)

その前は2月の、小田原とは別件のお散歩会に一度だけ参加させて頂きましたが
一時間近くずーっと吠えっ吠えでそれはそれは大変だったのでした。
飼い主目線では得るものはありましたが、後から考えるとじゅぴ太には刺激が強すぎたというか
少々厳しい環境だったのかもしれません。

そんな訳で、じゅぴ太にとっては鬼門な代々木公園(笑)


でもですね、チャーリーママさんが

>じゅぴ太君、吠え吠えになる環境で、
>いつもの馴染みのメンバーがいればどうだろう?
>一番見てみたかったこと。


→されどおやつ・代々木公園に行ってきました
http://charlie1210.blog113.fc2.com/blog-entry-1139.html

という事で、私もお馴染さん達の中でのじゅぴ太を観察してみたいと思って
この日を心待ちにしていました。

そしてもう一つ、自分の中の壁をここらでブチ壊したかったんですよね。


長くなりそうなのでその2へ続く…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
