--
--/--
*--*

最近のお買い物・その1

2010
06/07
*Mon*
CATEGORY : お買い物
ワンコブログで「今日は○○を買いました♪」という記事を読むのが好きです。

豪快にお買い物をされる飼い主さんを見て「私はまだ大丈夫…」と安心できるから、
というのもあるのかもしれません(笑)


そんな訳で、今回はまだ大丈夫…レベルのお買い物。
CHUMSのオンラインショップでデジカメケースと首輪を買いました。



20100606_003.jpg



先月購入したRICOH CX3、同時に純正ケースも揃えたんですけど
やっぱりちょっと可愛いのが欲しいなあと思って。

本当はデジカメケースだけのはずが、首輪やリードもあるのを知ってしまい(笑)、
そりゃあ買っちゃうでしょう、という事で首輪のみ色違いでポチッ。
ボーン柄って普段はスルーなんですが、CHUMSのだとよさげに見えてくるから不思議。

じゅぴのこ、実は初めてのお揃い首輪です。



20100606_004.jpg
むーーん!



デジカメケースもいい感じ。



20100606_005.jpg



その1ってことは、その2もあるんですよねえ。あはははー(笑)

COMMENT

No title
今まで興味なかったけど、お揃いって、やっぱかわいいよね~^^
って、レオはムチのおさがり首輪だけど!

ねぇ、このブログで次のページを見たい時の
早送り&巻き戻しみたいな矢印って、ドコニアルノ???
2010/06/07(月) 13:12:30 | URL | akko。 #- [Edit
Re: No title
お揃いは多頭飼いの醍醐味かな~と勝手に思ってます。
お揃いの服を着せて旦那に「やっぱり可愛いよね~♪」と言って
暗にもっと買ってもいいよねとオッケーもらったりして(笑)
(いやきっと本人はそんなつもりはないと思いますが)

このテンプレ、矢印はないけどタイトルをクリックすると
一番下に『Home Next』が出るのでNextとかPrevをクリックしてもらうしかないのかも。
月毎ならタイトル下のカレンダーの両端に『<>』マークがあるのでそこでも。
使いづらくてごめんね~。
2010/06/07(月) 13:34:58 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
