--
--/--
*--*

最近のお買い物・その2

2010
06/07
*Mon*
CATEGORY : お買い物 | THEME : チワワ生活 | GENRE : ペット
週末、近くのアウトレットモールにお買い物に行きました。
今回じゅぴのこはお留守番です。

先週ここのペッパラで見た犬服2着、まだあるかな~と思って見てみましたが
どちらも売り切れてました。残念~。
アウトレット品はやっぱり迷わず買うべきですね。だって50%オフだし!

お目当ての服はありませんでしたが、新たに入荷していたものがあったので
ついつい買ってしまいました。

2匹になってからはお揃いにすることが多かったのですが、よくよく考えると
じゅぴのこ一緒に出掛けることってあんまりないので今回お揃いは一組だけ。
なので殆どぴのこの服となってしまいました。

フリフリとかありえない~と常々思っていましたが、実際女の仔を迎えてしまうと
そっち系にもついつい目が行ってしまいます。

私の場合、犬服は着せる目的以前に買い集めるのが趣味となっているので
たまにクローゼットから出してムフフと眺めるのが楽しいんですよねえ。

12月にぴのこを迎えてからは、お揃いになる冬物をたくさん買い揃えたので
それもたまに出してきてはニヤニヤしています。
今から冬になるのが楽しみです。夏もまだだというのに(笑)


さてさて、前置きが長くなりましたがこんなのを買いました。



20100607_006.jpg



きっとこの先着て行く所もないと思うので、ついでに着せてみました。



20100607_007.jpg



20100607_010.jpg
ヒラヒラプリプリなのー。



なんか微妙だねー。


じゅぴ太も混ざりたそうだったので…



20100607_009.jpg
モデルは俺に任せて!



やっぱり女装は残念な結果でした笑)


お揃いと言えば!
デザイン違いでのお揃いも好きなんですが、中でもお気に入りのセットを
頼まれてもいないのに勝手にご紹介します~。


mimo.のワンピ&シャツ



20100607_016.jpg



よくぞここまで違うデザインにしてくれた!チェックの配色もツボ。
3月頃に買った気がするのですがやっぱり未だ着て行くところがありません。


プーさんのつなぎ&ワンピ



20100607_017.jpg



ディズニーアイテムって食指が動かないんですけど、水玉×ヒッコリーなら話は別。
好きすぎてワンピ4S→3Sに買い替えました。
今のテンプレのトップで着ている服がそういえばこれです。

あ、水玉&プーさん繋がりでヒエヒエ服も買いました。
ネットで売り切れだった時に新宿のペッパラに行っちゃった。

20100607_022.jpg



ドギーシェイクのだまし絵つなぎ&ワンピ



20100607_018.jpg



ライダース系が大好きな旦那くんが珍しく買ってもいいよと言った服。
以前出掛ける時に「これ着せて」とまで言わせました(笑)


ちなみにサイズの合わなくなった服は、どれも着用回数が少なすぎて勿体ないので
友人に譲ったりボランティア団体さんに送ったりしています。

ボランティア団体さんに送付すると保護犬さん達に使ってもらったり
フリマで販売することでその売り上げが医療費などに充てられるそうです。

私はこちらに送りました。
http://fmcatnap.exblog.jp/

COMMENT

No title
ちょちょ、ちょっとー!!
黒×ピンクのフリフリ、かわいいじゃなーい≧(´▽`)≦
水色はタンクだよね??なのにひらひら~♪も、かわいい!!!
私も、スカートとかヒラヒラがありえない派だったけど、
やっぱ女の子のお洋服はかわいいわ~♪って、
最近すっご思うようになったよ(・ω・)/
え、服譲ってくれるの???って、ムチには無理だわね~(ж>▽<)
で、ヒエヒエ服って、何???

あ、Next Prev出たよー!!!
2010/06/07(月) 19:17:32 | URL | akko。 #- [Edit
いいな~、いいな~。
チワーワはお洋服が似合っていいなぁ。
たくさん買っていいなぁ。
ペアルックっていいなぁ。

ポメの弱点って洋服が似合わないことだと思ってます。
何を着せてもボン、キュッ、ボンってなっちゃうし
下手すると半分毛で見えないし…
それでも、最初のころはきっと似合う服があるはずって買ったりしたけど
今はあきらめました。
だから、じゅぴのこファッションショー楽しみにしてるよ。

遅ればせながら2年生進級おめでとう!
本当にこの1年のじゅぴ子さんの頑張りはスゴイ!
爪の垢をもらわなくちゃだわ。
マロは当分卒業出来そうにないから今後もよろしくね♪
2010/06/08(火) 01:50:03 | URL | Mea #2Z5jlXfU [Edit
akko。さん
黒×ピンク、お好みでしたかー??
水色のはDSSサイズなんだけど、昔のなのかなー、今のDSSよりも
一回りくらい小さいですこれ。
でも…着て行くところがない(笑)

ごめーん、残念ながらムチくんサイズはありません~^^;
ぴのこもじゅぴ太と同じくらいで止まったっぽいです。
でも更に胴が長いような気が。

表示出て良かった!
2010/06/08(火) 18:33:25 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
Meaさん
あははは^^;沢山買ってしまってます(って進行形?)
じゅぴ太だけだったらこんなに増えて…るな(笑)

飼い始めの頃は服とか全く考えていませんでしたが
もし絶対可愛いの着せたい!と思ったらトイプーちゃんになってたかも?
やっぱり長袖とかパンツが良く似合うのよねえ。
でもきっとカットにも拘っちゃって今以上に散財しまくりだっただろうな^^;

ポメちゃんはあのフワフワが潰れちゃうのは勿体ないですよね。
あとやっぱり毛が切れちゃったりとかもあるのでしょうか?
たまにお洋服姿のポメちゃんも見ますが、言われてみれば服が埋まってる~。

そしてお祝いの?お言葉ありがとうございます!
新たな目標ができたのでがんばりまーす。
ぴのこも進級しそうなので(笑)じゅぴのこ共々よろしくお願いします♪
2010/06/08(火) 18:44:28 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
akko。さん・追記
ごめんごめん、クールマックスとか使ってる涼しい服をヒエヒエ服って
勝手に呼んでます~。
表面温度が一定に保たれるとかなんとかそんな感じです。
お散歩トレーニングで時間帯によっては日射しをモロに受けちゃうので
春夏の必需品です♪

なので普通の犬服、余計に着なくなるのよね(笑)
2010/06/08(火) 18:57:23 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
いいですね~
女の子はこのかわいさがいいですねe-241
私、個人的に水色に白のドットワンピ、それからじゅぴ太くんとお揃いのだまし絵のお洋服、気に入りまして・・え~、小田原で拝見できるのでしょうか?

楽しみしていますe-51

洋服ってほんと増えますよね。でも、選ぶ楽しみが勝ってしまいますねe-412
2010/06/09(水) 19:31:35 | URL | chikosan #- [Edit
chikosanさん
ご結婚記念日おめでとうございます!
ウチは入籍記念日?が今月なのですがすっかり忘れ去っておりました(笑)

もう要らないと思いつつ、増えてしまうのが犬服なのかもしれませんね^^;

じゅぴ太だけの時はフリフリなんてありえない~と思っていましたが
実際女の仔を迎えてしまうとダメですねえ(笑)
でも飼い主がいつもトレーニング時のあんな感じなので
フリフリ着せると犬だけ浮くような気がします…

だまし絵の服は冬物なので、寒くなったら着せて行きます!
2010/06/09(水) 23:40:04 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
