--
--/--
*--*

最近のあれこれ。

2010
06/29
*Tue*
CATEGORY : トレーニング | THEME : チワワ生活 | GENRE : ペット
いろいろとやりたい事がたくさんあるのですけど時間の使い方が下手過ぎでして…
今日も結局思い通りに進まないまま一日が終わってしまいました。とほほ。

おっと、24日のトレーニングの記録もまだでした。
下に画像だけ貼っておきますー。



20100624_020.jpg
後半は超暑かったねー!



この日は遠路はるばるコタのママさんが見学にいらっしゃいました。

レッスン中、じゅぴ太がコタのママさんの所から笑顔で一歩も動かなくなり
どーしよーかと焦りましたが、他のワンコ達も皆同じ反応で安心?しました。
モテモテで羨ましかったです~私はおやつを手に持ってないと誰も来てくれない(笑)



20100624_024.jpg 20100624_027.jpg

20100624_028.jpg 20100624_031.jpg

20100624_033.jpg 20100624_037.jpg

20100624_038.jpg 20100624_041.jpg

20100624_042.jpg 20100624_047.jpg



あああー今月は3回しか行けなかったよー。

次回は一ヶ月ぶり!にぴのこを連れて行きまーす。


そうそう、物心ついてから初めて雷鳴を聞いたぴのこは
空に向かって吠えまくってました。



20100626_056.jpg
あたしの昼寝のジャマしたからちょっとシメてやったなの。



さすが小田原レディースの一員。

違う意味で夏が心配なカイヌシです。


じゅぴ太は今日もお散歩のオープニングから元気に吠えっ吠えでした。

だーかーらーいつも言ってるけど誰も後ろからなんて付いてきてないっつーの!



20100626_105.jpg
俺には何も聞こえません…

COMMENT

おはようございます!
ワンコさんにはモテても、人間メンズにはちっともモテないコタのママです。
ワンコさんにも、モテていたというより、「この人、だれ~?」って物珍しくて
寄ってきてくれたのではないか?と・・・わたしが動物園の珍獣状態っていうか。
あ、海無し県サイタマのニオイがしたのかも?
ぴのこちゃん、雷に吠えたのですか?じゅぴ太くんは平気なのですね~。
コタは、数週間前の雷のときは吠えて、パンディングもひどかったのですが、
昨日は平然としてました。またコタの謎が一つ・・・
ゆうべは夜中2時就寝、今朝は5時起床なので頭がフワッフワしてます~。
2010/06/30(水) 08:45:00 | URL | コタのママ #- [Edit
No title
やりたい事(やらなきゃいけない事)がいっぱいありすぎてはかどらないです~。
一日24時間では足らないと思うけど、きっと50時間くらいあっても同じようなもんなんだろうなぁ。
と、今もやらなきゃいけない事から逃亡中。

コタのママさん、大人気でしたよね~^^
なにかワンコを引きつけるオーラみたいの?あるのかもね。
なんかちょっとわかる気がする。
ちゃーもクギづけだったもんなぁ。
うらやましい!

ぴのちゃん雷をシメたの^^?強いね(笑)
私土曜日参加なんですけど、ぴのちゃんですか~!?
会える?会いたい❤
2010/06/30(水) 15:21:26 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
コタのママさん
こんばんは~。昨夜はお疲れ様でした(笑)

いやいや、ホントにモテモテでしたよ♪
じゅぴ太は何気なく近寄って来てトレーニング風景を見ている人に
吠える事があるのでコタのママさんがモテモテなのは確定です~。
って、私はお年寄りにしかモテないかもしれない…

ぴのこはしっかり吠えましたよー(笑)じゅぴ太はいつも反応薄です。
コタくんはその時によって反応が違うのですね。ホント謎ですね~。
でも先日のは大丈夫そうでよかったですね!
2010/06/30(水) 23:41:31 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
茶々丸ママさん
あー仲間発見(笑)
外で仕事してた時の方がキビキビやってたような気がします…

そうそう、コタのママさん大人気でしたよね♪いいなーいいなー。
そのオーラを少し分けてもらいたい!

雷の日はぴのコム発動で参りました。
もうね、ホントに鳴ってる間はずーーーっと吠えまくりでした^^;
で、あたしやってやったなの、みたいな(笑)

土曜はぴのこを連れて行きまーす。
一ヶ月以上も開いちゃったので反応が気になるところですが…
晴れるといいねえ♪
2010/06/30(水) 23:47:10 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
