--
--/--
*--*

新技。

2010
07/07
*Wed*
CATEGORY : つれづれ
相変わらず食糞女王のぴのこ。
昨日は久々にじゅぴ太のう○ちも食べました。

だからいつまでたってもサークル撤去できないのです。
一緒に寝かせたら翌朝のトイレトレーはスッキリ綺麗に決まってる~。



20100705_DSC_0243.jpg
じゅぴ子さんの手間を省いてあげているだけなの。少しは感謝してほしいのなの。



過去に2種類ほど試した食糞防止サプリも効果はありませんでした。

そんな訳で、いつう○ちをするかとぴのこが起きている時は
チラチラと様子を伺っています。

でもやっぱり気にしていない時や別の部屋にいる時に限って
タイミングをあわせたかのようにう○ちするんですよねえ。



20100705_DSC_0239.jpg
ってゆーかさっきからう○ちう○ちうるさいなのーーー!



先程、静かだしもしや…と思ったら
まさにパクパクしている最中で。

いつものように抱っこ+ちょうだい♪で
う○ち爆弾は無事投下されましたが様子がおかしい。
気になる口元の隙間…

なので再度ちょうだい♪と言ってみたら
2発目が投下されました。

いや正確には2個に分かれて落ちたので2発目&3発目…

って、そんな詳細な報告はさておき、

お主、器用な技を身に付けやがりましたわねーーー!



20100705_DSC_0241.jpg
今度はもっとうまくやってやるなのー。

COMMENT

No title
ぷっ!ぴの子やるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハムスターかっ!(σ・∀・)σ
食糞、ムチレオもやるよー。
やっぱり一緒で、私が見えなくなると、わざとうん○して食べてる。。。
一度タバスコたらしてみたんだけど、
それはもちろん食べなかったけど、全く効果ナシだったー!!
2010/07/08(木) 18:41:47 | URL | akko。 #- [Edit
akko。さん
ふふふ、ぴのこなりに大事なモノを取られないように
いろいろ考えたのかもです~(笑)

ムチレオくんもやっちゃうのかー!じゃあ監視も大変だあ~。
タバスコは私もやってみようと思った事があったのですが
かける暇があるなら拾ってしまおうと^^;
効果ナシだったら試さなくて良かったです(笑)
2010/07/09(金) 20:14:49 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
実は・・・
こんにちわ。
じ、実は、吠えだけが問題のようなコタさんも、食糞、するんですよ(キャー、カミングアウト!)
成長とともにしなくなるよー、といろんな方にはげまされてきました。
ここ数カ月はしていないので、治まったかな、と期待しているのですけど、またいつやるか、と内心ドキドキです。
コタもウチの中でウンPするときは、誰も見ていないときにすることが多いです。そして、食べちゃう!
なるべくお散歩中にしてくれると、ウチの中でしなくて済むんですけどね。
おいしいんですかね?アレ(考えたくないけど~)
2010/07/11(日) 14:46:06 | URL | コタのママ #- [Edit
コタのママさん
おおお、カミングアウトしちゃいましたね~(笑)
でもでもここ数カ月大丈夫ならほぼ治ったと思ってもイイのかもですね!

ぴのこは留守番の時とかたまーーに食べていない時もあるのですが
逆に何で食べなかったのかと気になります(笑)
不味いヤツは食べないのでしょうか??

実は…と言えば、私も以前ヨガやってました~。
止めて暫く経ちますが、3年くらいは真面目に都内のスタジオに通ってました。
もしかしてコタのママさんとどこかでお会いしていたかもしれませんね!
2010/07/11(日) 17:58:07 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
