--
--/--
*--*

まだまだ活躍中。

2010
09/02
*Thu*
CATEGORY : お買い物
午前中の大運動会を終えて、いいともが始まる頃から昼寝タイムとなるじゅぴのこ。

この頃はじゅぴ太はクレートで、



20100902_016.jpg
はああ快適。



ぴのこは床で寝る事が多いです。



20100902_014.jpg
あたしはワイルドに寝るのなの。



ぴのこ、そばにベッドが3つもあるのに…(笑)


画像でじゅぴ太が使っているのは先日の帰省用に購入した『ひんやりジェルマット』。







去年はアルミボードや凍らせた保冷剤を入れるマットなどを用意したものの
ことごとく使ってくれなかったのですが、今年のコレはお気に入りのようです。

だって床に置いてあったジェルマットを自分でクレートに運んで使うんだもん(笑)

クレートに敷いたマット類を出すのが好きなじゅぴ太ですが
出したものを戻したのはこれが初めてです。ってまだ一度だけですが。

きっとそれくらい寝心地がいいのでしょう。買ってよかった。
カバーがコットンだというのがポイントだったのかも。

でもねーぴのこには評判がよろしくないので、イロチの方は私が使っています。
座った瞬間のヒンヤリ感はなかなか良いですよ、これ。



20100901_009.jpg



ちなみに今年の初めに買っておいたぴのこの横に写ってる
犬カバー付きの保冷材はどちらも使ってくれません。

ぴのこはアルミ製とかの方がよかったのかな~。
夜はサークル内でベッドとトイレトレーの隙間の堅いところで寝てるし。
それなら昔ハリネズミ用に買ったアルミボードとっておけばよかったな。

それにしても、じゅぴ太のツボがいまいち分からない私です。


あ、ひんやりジェルマットですが、私が買った時はどこもプロパーでしたけど
今見たら↑のお店が20%オフになってましたよん。


ちなみにもう一種類、6月頃に買った『Hie Hie mat』もあるのですが
こちらはじゅぴのこではなくヒトが枕に敷いて使ってます。







本当はキャリーバッグ用にと思って買ったのですが
何やら汚れた時のお手入れが大変そうだったので私たちが使う事に。

こちら効果のほどは…微妙です(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 09:08:51 | | - # [Edit
こんにちは!
初コメント、失礼しまーす^^

良かれと思って買ったものの、ことごとく使ってもらえない物…やっぱりありますよねぇ、うんうん。(涙)

じゅぴ太くん、気持ち良さそうでいいな~!
きっとお気に入りなんだ♪
シンタは布系…に限らずなんでも噛み千切ろうとするので、ジェル入りとか保冷剤を入れて使うタイプは恐ろしくて渡せないのが残念です^^;

…で、素朴な疑問なのですが、どうしてベッドが3つなんですかー?(笑)
2010/09/03(金) 11:14:14 | URL | miho@シンタママ #- [Edit
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
後ほど改めてメールさせていただきます。
2010/09/03(金) 18:53:31 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
miho@シンタママ さん
コメントありがとうございます!
そうそう、使ってもらえないもの沢山ありますよねえ…って
シンタママさんも心当たりおおありって感じですね(笑)

そっかーシンタくんは何でもガブガブしちゃうのですね。
メーカーさんでどー頑張っても壊れないアイテムを開発してくれればいいのにねえ。
ってその昔、なんで伝線しないストッキングとか切れない電球とかが
無いのかなあと思った事を思い出しました。

>…で、素朴な疑問なのですが、どうしてベッドが3つなんですかー?(笑)

沢山買っちゃうからです~(笑)
2010/09/03(金) 19:04:25 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
