--
--/--
*--*

はぴばすでー。

2010
11/02
*Tue*
CATEGORY : つれづれ
本日11月2日、じゅぴ太はめでたく2歳になりました。



20101102_DSC_0393.jpg



チャームポイント?だった口周りの差し毛も抜けて
成犬らしく精悍な顔つきになりました。
…多分。

でも胸毛はなかなか伸びないのよね。



20101102_DSC_0392.jpg



この一年、じゅぴ太にとって何より大事件だったのは
妹分のぴのこが我が家にやって来たことでしょう。

初めは仲良くしてくれるかとっても不安でしたが
気がつけばお互い無くてはならない存在になっていました。



20101102_DSC_0400.jpg



心配していた2回目の発作も起こすことなく
怪我といえば散歩中に肉球がペロンと剥けたくらいで
いたって健康体。

3歳の誕生日もこの調子で元気に迎えようね。


じゅぴ太…といえば吠えですが、こちらはぼちぼち。
散トレに通い続けたことで私の散歩恐怖症が影を潜めたので
どんだけ吠えてもどんと来い!です。


さてさて、その散トレから帰宅後
誕生日ディナー用にハンバーグを作りました。



20101102_DSC_0408.jpg



プチプチサイズなので、何だかおままごとのようでした。



20101102_DSC_0413.jpg



それでもまだ大きかったみたいで2匹とも上手く食べられず。
結局ザクザクと小分けにして食べさせました。


じゅぴ太、誕生日おめでとう。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
