--
--/--
*--*

近況あれこれ。

2009
06/04
*Thu*
CATEGORY : つれづれ
こんにちは、カイヌシじゅぴ子です。
ガウガウを矯正するべく?相も変わらずお出かけしまくってます。

まずは日曜日、旦那くんも一緒にパピーパーティーに行きました。
場所は用賀、初めて降り立ちました。

NEC_0138.jpg
すんすんすんすん…

はじめこそ吠えてしまいましたが、それもすぐに収まり
女の子のポメちゃんとチワちゃんに猛烈アタックされていました。

でもどうやって遊べばいいのか分からないじゅぴ太はオロオロウロウロするばかり。
その光景は、おませさんの小学生女子vsおこちゃまな小学生男子を
彷彿とさせました…

うちはパピーパーティーあらし?という位、割と参加回数は多い方かと思いますが
こちらのパピーパーティーがじゅぴ太には一番合っていたみたいで
他のワンコさんに混ざっておやつ争奪戦を繰り広げていました。
あ、争奪戦といっても、後ろでこっそり「おやつ下さい」アピールを
しているだけですが^^;
1歳未満まではOKなので、次回以降も月齢ギリギリまでは
参加したいと思っています。

月曜日は友達Mさん+2ワンと一緒にドッグカフェに行きました。

実はその前の土曜日にも別の友達とランチしてきたばかり。
自宅から一番近いドッグカフェがここだけなので、ついつい出掛けてしまいます。
ドッグランもあるので長居しちゃうんですよねえ。

NEC_0142.jpg
ドッグラン。距離が近いー!

じゅぴ太の公園デビューの時から数回会っているワンコさん達なのですが
自我が芽生えてから一度ギャン吠えした時があり、ちょっと心配だったんですよねえ。

それから久々の再会だったのですが、吠えたのは初めの数回だけで
あとは全然大丈夫。

カフェに入るといつもの吠えがありましたが、それでも他のワンコさんには殆ど吠えず
吠えるとしても隣接するマンションから聞こえてくる物音ばかりだったので
これは許容範囲でしょう。えらいぞ、じゅぴ太。

水曜日は遠く小田原へお散歩の旅。
これは次回に続きます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
