--
--/--
*--*

ちゃーちゃんと。

2010
12/13
*Mon*
CATEGORY : お出掛け
先日、散トレ仲間の茶々丸くん&ママさん
噂の(笑)100円ドッグランに遊びに行きました。

この日のお供はドッグラン初めてのぴのこにしました。

他の仔がいなさそうな時間がいいよねえと
11時前半には行けるように準備をしていたのにも関わらず
電車の網棚に買ったケーキを忘れて降りちゃった等々
いろんなハプニングが重なり、結局ランに着いたのは
お昼を随分過ぎたころでした。とほほ。

ちゃーちゃん久し振り!待たせてごめんねえ。



20101209_DSC_0241_001.jpg



ドッグランは2箇所あるのですが広めのランには
先客ありだったのでひとまず通り過ぎてもうひとつのランへ。

ちゃーちゃん、ママと走ります!



20101209_DSC_0327_004.jpg



うちのぴのこさんは…やっぱりマイペース。



DSC_0262_001.jpg



ちゃーちゃん走る!



20101209_CSC_0462.jpg



ちゃーちゃん食べる!



20101209_DSC_0274_001.jpg



ぴのこ、いつ見てもあんまり変化なし。
なので画像もあんまりありません。←撮り甲斐がない。



DSC_0242_001.jpg



暫く遊んでから先程のランへ行ってみると誰もいなくなっていました。



20101209_DSC_0340_001.jpg



ここでも黄昏ていることが多かったんですけど



DSC_0378_001.jpg



お互いに



20101209_CSC_0449.jpg



すごい顔になることもあったりして。



20101209_CSC_0450.jpg



ちゃーちゃんの大事なおけけをむしってしまってごめんなさい。



DSC_0403_001.jpg



その後、ちゃーちゃんちにお邪魔して美味しいランチをご馳走になりました。



ちゃーちゃんママが準備をしてくれているあいだ
ちゃーちゃんは私のオマタに豪快にスライディングしてきたり



DSC_0405_001_20101213190906.jpg



喜びの舞?を披露してくれたりしていましたが



20101209_DSC_0411_005.jpg



ちゃーちゃんの遊びの誘いには一切乗らないぴのこは
ちょっとトイレを拝借してベッド代わりにしてました。



DSC_0422_001_20101213191046.jpg



ちゃーちゃんも疲れておうちにイン。



20101209_CSC_0443.jpg



ちゃーちゃん、こんな愛想のないぴのこだけど、また遊んでね。



20101209_DSC_0429_005.jpg

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
