--
--/--
*--*

めりくり

2010
12/24
*Fri*
CATEGORY : つれづれ
いつの間にやらクリスマスイブってましたね。
いやーあっという間に今年も終わっちゃいますね。



20101224_037.jpg



被り物その1。



20101224_023.jpg



被り物その2。



20101224_024.jpg



2匹へのプレゼントは動物病院で買ったおやつ+おもちゃの福袋。
ペットサロンの割引券も付いててちょっとお得でした。
…と、クリスマスっぽいからと暫く暖めておいた?知育系おもちゃ。



20101224_054.jpg



プレゼントと言えば、先日書いてたカイヌシ希望の誕プレはまるっと却下しまして
PEN Lite用のボディーケース+ストラップとLumixの単焦点レンズに。

ケース、可愛いでしょ~。
使わないCX3を下取りしてもらいに新宿のカメラ屋さんに行った時に
たまたま見つけてしまいました。ザ・衝動買い。
ROBERUというショップのものです。



20101224_SSC_0228.jpg



最近のお散歩のお供は専らPEN Liteなのですが
操作が簡単で何より小さくて軽い!!!

そんな訳ですっかりマイクロフォーサーズの虜になりました。

手元にある一眼レフのD5000、半分手放す気になってます。
あれでも十分軽い部類には入るんですけどねえ。

ちなみにこの記事の画像は最後のカメラ画像がNikon D5000で
それ以外はPEN Lite E-PL1です。どちらも単焦点で。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
