--
--/--
*--*

散トレ納めでむふふ。

2010
12/29
*Wed*
CATEGORY : トレーニング
今年最後のお散歩トレーニング。
お供は久々のじゅぴ太でした。



20101228_005.jpg



初対面のぱとら君に吠えまくった直後だったので
犬歯のあたりが>―<ってなってます。空気乾燥してたしね。


さてさて、この日は大勢の飼い主さん&ワンコで賑やかでした。
去年の散トレ最終日に小田原デビューしたぴのこもちょうど一年となるので
じゅぴのこセットで連れて行こうかなあと思っていたのですがやめて正解。

だってこんなにいたんだもんーーー。



20101228_011.jpg 20101228_012.jpg

20101228_015.jpg 20101228_018.jpg

20101228_019.jpg 20101228_040.jpg

20101228_042.jpg 20101228_049.jpg

20101228_017.jpg 20101228_051.jpg

20101228_034.jpg 20101228_038.jpg



そしてそして珍しくチワワ祭でした。
5匹も集まるなんてすごいーーー。

前半は軽く基礎トレをして、その後はおまちかねのランチターイム!
チャーリーママさんがおうどんをご馳走してくださいました!

みんなでわらわらわらわら。



20101228_043.jpg



そんな中柵に繋がれてた小さいの。



20101228_035.jpg



ではでは、いっただっきまーす!!!



20101228_045.jpg



食後のデザートは小麦家の激カワDECOチョコ。
(もったいないので食べられませんでしたが)



20101228_046.jpg



そんなこんなでチャーリーママさん、参加者の皆さん、
今年も大変お世話になりました。

今年一年は…そーですね、昨年よりも犬のしつけというか悩みに
固執しすぎない、自分的にはいいバランスで2匹と過ごして来られたと思います。

犬になんか構っていられない!ってカンジの趣味も増えたのが
自分にとって影響大、だったのかなー。
あ、もちろん良い意味で、ですよ。

そうそして散トレでいろいろ発散&リフレッシュできたのも感謝感謝です。
これは基礎トレ以上の効果があるかもしれない(笑)

そんな私の心の拠所でもある散トレに
来年以降は今までのように頻繁には参加できなくなりそうなのですが
たまに顔を出せた時にはよろしくお願いいたします!

ではでは皆さん、良いお年をお迎えください~。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
