--
--/--
*--*

お正月といえば。

2011
01/04
*Tue*
CATEGORY : つれづれ
20110103_163.jpg



お散歩に行く気満々な仔と行く気マイナスな仔。



******************************************



近所のスーパーに最近入った駄菓子屋さんで
懐かしい~と言いながら旦那くんが独楽を買いました。

じゅぴ太は多分静観するんだろうけど
ぴのこは吠えまくりだろうね~なんて予想をしながら
早速回してみました。

しかーし。







予想外な結果でしたが、それぞれの反応の違いに
やっぱり性格は正反対だよね~なんて思ったりもして。

動画を撮ったのは2回目の時だったのですが
初回の方が見てる側的には面白かったのが残念です(笑)

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
