--
--/--
*--*

俺のテレビデビュー。

2009
06/05
*Fri*
CATEGORY : つれづれ
ハロハロ、じゅぴ太だぜ~。
なんだか最近やたらと病院に行く事が多いんだけど
今回は「ガイジエン」とかなんとか言ってて
耳ン中グリグリされちゃって超不機嫌なんだぜ~。

でも寝て起きたらケロっと忘れるんだけどな。

20090604_010.jpg
ひたすら寝るのみ。

そーそー、ジゴホウコクになるんだけど
俺とうとうテレビに出ちゃったんだぜ~。

昨日のNHK BS2のわんにゃん茶館って番組なんだけど
この前連れて行かれたお台場での犬だらけの集まりの様子が
レポートされてたんだぜ~。

で、俺がテレビカメラに突撃する様子や
幹事さんが撮ってくれた画像なんかが流れたんだぜ~。

400_620942126_240.jpg
コレ俺な。デジイチすげー。

じゅぴ子氏が「もっとガッチリ化粧していけばよかった」とか
言ってたけどそんなのアトノマツリなんだぜ~。

もうこんな機会もないだろーし、いい思い出になったんじゃね?

とりあえず保存版にするべく、旦那くんに外付けHDDおねだりしないとな~。

COMMENT

こんにちは
こんにちはー!
お転婆イエローラブ、ルナの母でございます!
水曜日はお世話になりました!
じゅぴ太君、とっても可愛くて、堂々たるもので、
パピーちゃんとは思えませんでしたYO!
またかわいいお顔を拝見させていただきまーす!
テレビに出たんですNE!
さすがイケメンだ!
2009/06/05(金) 17:51:31 | URL | ルナママ #Q58AUnoo [Edit
こんにちは
先日、お散歩トレーニングで、ご一緒した、黒トイプ―の、カイママです。 じゅぴ太君、テレビデビュー、おめでとう~(^o^) じゅぴ太君は、かなりのイケメンだから、スカウト来ちゃったりするかもです♪お散歩トレーニングに来てる、チワワちゃん達、みんな、男の子で、じゅぴ太君みたいに、イケメン揃いなんですよ! マロ・まめ君に、りん君、それに、じゅぴ太君が加わったら、ジャニーズに負けない可愛いさです☆(*^o^*) じゅぴ子さん、遠いから、参加するの大変かも知れませんが、又、お会い出来たら嬉しいです(^-^) カイも男の子、男同士の友情を育んでくれると嬉しいです
2009/06/06(土) 09:46:16 | URL | カイママ #- [Edit
はじめまして
はじめましてv-411
あずきのかぁちゃんと申します。
チャーリーママさんのブログで、こちらのブログを知り、遊びに来させていただきました。
じゅぴ太君、可愛いですね。男前ですv-344
テレビに出たなんて、すごいですね。
じゅぴ太君のガウガウにお悩みのようですが、カメラさんにとかには吠えなかったのですか?
うちは、4チーが居て、1匹が犬にも、人にも吠えまくり大変なことになっちゃうので、こんな場面があったとしても、声をかけられた後、断られると思いますv-406
私も、チャリーママさんのお散歩トレーニングに参加したいのですが、なにせ北海道の函館・・・。
また、じゅぴ太君の可愛いお顔見に来ますv-286
2009/06/06(土) 10:43:59 | URL | あずきのかぁちゃん #- [Edit
ルナママさん
こんにちは^^先日はどうもありがとうございました。

ルナちゃん、綺麗なお顔立ちとは裏腹に?伸び伸びと遊ぶ姿を
惚れぼれしながら見ていました。
それを見れただけでも小田原に行った甲斐がありましたよ~。
うちのじゅぴ太は我関せずで、おやつ下さいアピールをしまくっていましたが^^;

予定が合う限りは、日帰り旅行気分で小田原に行きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
2009/06/06(土) 11:00:44 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
カイママさん
こんにちは^^先日はどうもありがとうございました。

カイくんが可愛いからかもしれませんが、黒トイプーちゃんって
ちょぴっとクールな要素が加わってなかなかに魅力的なんですね!

そういえば、男の子はこの日は2人しかいなかったんですね。
男同士の友情が育めるよう、そして他のチワワさん達にも会えるよう
行ける限りは頑張って通い続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します^^
2009/06/06(土) 11:02:44 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
あずきのかぁちゃんさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます。
4チーさんなんて凄いですね~。私もいつかは…と夢見ていますが
現実には厳しそうです^^;

>じゅぴ太君のガウガウにお悩みのようですが、カメラさんにとかには
>吠えなかったのですか?

これは某SNSのオフ会の模様で、事前に撮影が入りますと言われていたので
撮影時は大丈夫だったんです。
しかし集合場所ではギャン吠えで、吠えているのがうちの犬だけだったので
落ち着かせるのにとっても苦労しました。
いつも慣れるまでの先制攻撃が酷いんですよねえ。

お住まいは北海道ですか!私も数十年前(笑)に住んでいまして
今は毎年スキーをしに出掛けていますよ^^
あーでも今年からはじゅぴ太がいるのでちょっと難しいかも。悩みどころですねえ。

ではでは今後ともどうぞよろしくお願い致します!
2009/06/06(土) 11:19:53 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
