--
--/--
*--*

ぴのこ2歳になりました。

2011
09/05
*Mon*
CATEGORY : つれづれ
昨日9/4に無事2歳の誕生日を迎えたぴのこです。



D70_0365.jpg
大人の女だからちょっとけだるい雰囲気で演出するなのよ。



日付が変わった瞬間におめでとーを言われたりはぴばすでーを歌われたり
ほんにん的には全く意味不明だったと思われます。

そんなおめでとーを言われている深夜の一枚。↓



P9040502.jpg
今年は旦那くんのナデナデだけでごまかされる気がするなの…



あきらかに迷惑そうです。

いや、誤魔化すつもりじゃないんですけど特に必要なものも無いし
今年のプレゼントは無しの方向となりました。
夜ごはんはちょっとだけ豪華にはしましたが。



P9040520.jpg
よーし俺が大人になったかどーかの確認をしてやるんだぜ?



なんか珍しくじゅぴ太がこんな嗅ぎ方してました。不思議なもんです。

それと日付が変わる20分前に、なんかずっとヘラヘラしてました。



P9030486.jpg
もーすぐぴのこの誕生日なんだろ?俺知ってるんだぜー?



とっても平和なじゅぴのこ家です。


まあ~実際は平和とは言い難い毎日だったりするのですが
命あってのものですからねえ。

ここがもっとこうだったらなあ…と悩めるのも
こーして元気でいてくれるからなんですよねえ。



P9040548_1.jpg
光をまとう女なのよ。



午前中、ドリームキャッチャーの反射でぴのこがキラキラしてました。

何かいいことあるかなあ。

いやいや、ただただ健康でいてくれるだけで、それで十分です。


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
