--
--/--
*--*

今年初めての

2011
09/12
*Mon*
CATEGORY : トレーニング
先週の土曜日は待ちに待った散トレ再開の日でした。

去年までは割とコンスタントに通えていたんですが
今年に入ってからは諸事情により冬に一度行ったきりでして。
(しかも今過去ログ見たらその時の記録がなかった)

我が家の散歩時間帯ではあまり犬にあう事がないので
安心して?吠えさせられる小田原でまた一からじゅぴ太のトレーニングを…
と思っていたのですが予想外の暑さだったので断念。

かわりにぴのこを連れて行きました。
今年初めての小田原です。



IMG_2209.jpg
なんだか来たことがあるような気がするなのね。



D70_0476-1.jpg
またしても留守番…もう慣れたけど………

ここからはダラダラと画像を載せていきますね~。

暑かったけど、楽しい雰囲気は伝わるかな。



IMG_2214.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2221.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2226.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2275.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2281.jpg



みんなが日陰に避難していた中、
うちのぴのこさんはどこで過ごしていたかというと



IMG_2254.jpg
はやく


IMG_2250.jpg
おうちに


IMG_2237.jpg
かえりたい



日向で光合成してました。


チャーリーママさん、参加者の皆さん&わんこさんどうもありがとうございました。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
