--
--/--
*--*

帰って来たハゲ子

2011
09/22
*Thu*
CATEGORY : 病院
昨夜9時頃には台風の勢いが弱まったじゅぴのこ家地方。
夕方辺りにツイッターで県内で数万世帯が停電との情報を見て
ヒヤヒヤしておりましたがなんとか大丈夫でした。
それより家が飛ばされそうで怖かったー。

そんな訳で今日は台風一過で爽やかな一日だろうと思っていたのですが
お昼過ぎから雲行きが怪しくなってきたので慌てて洗濯物を取り込み
そうこうしているうちにじゅぴのこ家地方に大雨警戒警報が~。

それはとっても困る。うちのハゲ子を病院に連れて行きたいのに。



D70_1109.jpg
ちゃんとぴのこって書きなさいなのー!



→ハゲ子:去年の記事参照。

こちら今朝のハゲ子なんですが、右耳の飾り毛がスカスカになってるの分かります?

3、4日くらい前からやけに右耳の下ばかり掻いていて
一回掻くだけで毛玉がぶら下がってしまうことも。

今日なんかついにこんな感じでベッド黒い毛玉が2個ほど落ちてて
こりゃ病院に連れていかなきゃなーと思ったんですが、予想外の大雨警戒警報が。

あーみるみる空が暗くなっていくーーー。



D70_1118.jpg
じゅぴ子さん掃除が行き届いていないんじゃないかしらなの。



でもあまりに掻きむしるので降り始めの雨の中病院に向かいました。

ええ、もちろん徒歩で。



D70_1103.jpg
貧乏って辛いなのね………



強風+大雨の中、無事病院に到着しまして
早速先生に診て頂いたのですが、皮膚にも耳の中にも
かゆみの原因と思われる箇所は見つかりませんでした。なんで?

とりあえず効果弱めのかゆみ止めの注射を打ってもらって
来週再診となりました。

で、診察室を出たらかなり小降りになっていました。

なんかいろいろ損した気分だな…
まあ完全ハゲ子は免れたっぽいからよしとしよう。



D70_1104.jpg
あたしが一番何しに行ったのかが意味不明なんですけどなの。



それにしても、今日のぴのこのパンティングは半端なかったです。

前回膝のせいで動けなくなって病院に行った時までは大丈夫だったのに
よっぽどその時の印象が最悪だったんだろうなあ。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
