--
--/--
*--*

無事終了。

2011
10/05
*Wed*
CATEGORY : つれづれ
IMG_2410.jpg
嫌な予感がしたなのね…



という訳で、暇潰し要員の看板犬のぴのこを連れて参加した
evoldog Festaフリーマーケットですが無事終了いたしました~。

お買いものしていただいた皆さま、どうもありがとうございました!



IMG_2413.jpg



当日はテーブル半分を使いこんな感じでやっておりました。

で、フリマ後半のぴのこはずっと寝てました。



IMG_2416.jpg
することないなの。



お隣の3人組さんは偶然にも皆さんチワワ多飼飼いの方ばかりで
いろいろお話をさせていただきました。

皆さん良い方ばかりでフリマが何倍も楽しくなりました!

そのうちのお一人がまたまた偶然にも以前からブログを拝見していた方でした。
チワワちゃんたちを見た瞬間にテンション上がりました~。



IMG_2428.jpg
cocoちゃん、alohaちゃん、locoちゃん三姉妹。
お昼寝中にごめんねえ。



IMG_2426.jpg
ちょいとお疲れモード?のmaroくん。
おうちにはhoneyちゃんとポメのkuroくんがいるそうです。

皆さん本当にどうもありがとうございました!



IMG_2419.jpg
そろそろおいとましたいなの。



その後予定通り2時頃に撤収しまして帰路につきました。

そんで留守番担当のじゅぴ太の散歩にゴー。



IMG_2434.jpg
待ちくたびれて舌も出るっちゅーねん。



じゅぴ太が済んだらぴのこもゴー。

横浜では地面に置いても数歩しか歩かなかったからねえ。

COMMENT

フリマではお世話になりました。くろまろはにーママです☆
FC2ブログもやってらっしゃるということで、たどって来ました!まろの写真掲載ありがとうございます。
ぴのこちゃんに負けず劣らずじゅぴ太くんも可愛い☆
またお会いしましょう!!

P.S twitter フォローさせてください☆
2011/10/13(木) 14:21:35 | URL | くろまろはにーママ #- [Edit
くろまろはにーママさん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます。
こちらこそフリマでは大変お世話になりました。

くろちゃん&はにーちゃんもとってもぷりちーですね!
じゅぴ太は実物はものっっっすごい吠えっぷりです(笑)

ツイッター私もフォローさせていただきまーす♪
2011/10/14(金) 20:40:05 | URL | じゅぴ子 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
