--
--/--
*--*

思い出したかなあ

2011
10/20
*Thu*
CATEGORY : トレーニング
火曜日、じゅぴ太を連れて小田原の散トレに行きました。

先月はぴのこを連れ行ったので私は1ヶ月ぶりくらいだったのですが
じゅぴ太はなななんと約8ヶ月ぶり!!!

城址公園に到着したばかりだというのに、



IMG_2460.jpg
俺帰りたい~~~~



意地でもキャリーバッグに入ろうとする黒い仔。

そしてやっぱり、



IMG_2462.jpg
俺のーーー



IMG_2463.jpg
そばにーーー



IMG_2464.jpg
犬は近づくなっっ!



知ってる仔だろーが知らない仔だろーが吠えまくりでした。

挙句、どさくさにまぎれて市ちゃんにまで吠える始末(笑)


でも暫くみんなと一緒にいたらなんとなく思い出してきたみたいでした。



IMG_2493.jpg
俺ここ来たことことあるかもなんだぜ?


この日ご一緒した可愛こちゃんたち。



IMG_2470.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2489.jpg



そしてこの日、ずーっと会いたかったでんちゃんの妹、
らんちゃんとご対面できました~。



IMG_2499.jpg



最初はじゅぴ太が吠えまくってしまいましたが全然気にする様子なし。

私の膝に乗ってる時にごあいさつに来てくれました。



IMG_2487.jpg
じゅ:ちょっ、ち、近くねえか?



まだまだパピーちゃんなので、じっとしていられません~。

市ちゃんと対照的すぎ。



IMG_2505.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2507.jpg



はなちゃんのハーネス、いいお色ですねえ。おいしそう。



IMG_2504.jpg



はじめましてのマロンちゃん、顔ちっちゃ!



IMG_2485.jpg



集合時に吠えてしまったのであまり近づけないようにしていましたが
じゅぴ太が膝に乗ってる時、らんちゃんのようにごあいさつに来てくれたり
最後の方でも興味ありげに近づいてきてくれました。

じゅぴ太もすっかり大丈夫になってました。よかったー。



IMG_2514.jpg
じゅ:俺、草食系だけどいいですか?



散トレ終了後はランチへゴー。

ごはんの時間は大好きなキャリーの中で待機します。



IMG_2524.jpg
やっぱり落ち着いちゃうんだぜ?



おしゃべりしながららんちゃんの写真を撮っていたら、



IMG_2527.jpg

IMG_2528.jpg

IMG_2534.jpg

IMG_2532.jpg
じゅ:かーちゃん、ちーさくて見えないかもだけど俺ここにいるから………



じゅぴ太が心配そうにキャリーから出てきてました(笑)



IMG_2539.jpg



久々すぎるじゅぴ太を温かく迎え入れてくれてどうもありがとうございました!

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
