--
--/--
*--*

ぴのこ退院しました その2

2012
05/24
*Thu*
CATEGORY : 病院
さて、帰宅してじゅぴ太と感動の再会となるかと思いきや、



DSC_2674.jpg
あたしスロープ自分でのぼったなのよ



じゅぴ太が全くぴのこに近寄りません。
目なんか絶対合わせません。



DSC_2688.jpg
こ…怖い………



ぴのこを抱っこして部屋に入った時は早くぴのこ臭を嗅がせろと
こちらもキューキュー言ってたのですが
いざ解き放ってみるとお気に入りのクッションで寛ぐぴのことは裏腹に
一定の距離を保ってそわそわうろうろ挙句超遠くからぴのこに向かって吠えまくる始末。

どうやらじゅぴ太はエリカラが怖いようで、試しに外してみたら
やっと近づくことができました。だいぶ腰が引けてますけど。



DSC_2727.jpg
なんだぴのこか



でも再び付けるとやっぱり無理。



DSC_2742.jpg
じゅぴ子氏の威を借る俺



4時間経過しても、まだこれが限界。



DSC_2754.jpg
何も見えない何も聞こえない……



いつになったら元通りになるのでしょうか。
やっぱ脱エリカラしてからかな。

そんな嫌われ者のエリカラですが、こんな便利な機能もあるんです。
それは、



DSC_2759.jpg
これなかなか使えるなのね



あごまくらが楽。



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
