--
--/--
*--*

晴れてよかったねえ。

2009
07/06
*Mon*
CATEGORY : トレーニング
お散歩トレーニング@土曜日、初参加となる旦那くんと一緒に
行ってまいりました。

20090704_001.jpg
ふあああ~。

土曜参加は初めてなんだから、もうちょっとやる気出してください。


この日参加したワンコたちです。

20090704_003.jpg

20090704_004.jpg

20090704_022.jpg

20090704_007.jpg

20090704_008.jpg

20090704_009.jpg

20090704_020.jpg


この日も集合場所へ向かう際、参加ワンコが視界に入った瞬間に
いつものガウガウが始まりましたが、回を追うごとに収まるまでの時間が
短くなっているように感じます。

また、トレーニング中に会う他のワンコへのガウガウも特に無く
自分から大人しくすんすんしに行ってました。
最後に会った和犬さんにはガウっとされちゃいましたが^^;

また、自宅から道路に出るのに長ーい階段があるのですが
普段のお散歩ではここが第一吠えポイントなんですね。

その感覚があるからなのか、トレーニング中も下り坂とか
下の景色を見渡せる場所では対象物が謎な状態でのガウガウが始まります。
この日も何回かありました。でもまあこれも慣れなのかなあ。


旦那くんが珍しく「写真撮って」というので撮りました。
でもお城全部入らなかったよ?

20090704_027.jpg


じゅぴ太は、旦那くんもいたしおやつもいっぱい貰えたので
満足度200%だったようです。


20090704_018.jpg
ブラタン兄さんが3人もいたしな。

はい、カイヌシも堪能させていただきました。


20090704_006.jpg

20090704_024.jpg
ダブルおやつくださいーーー。

初対面のりんくんの「おやつください。」には
じゅぴ太と同じものを感じました。

COMMENT

土曜日もまた、お疲れ様でした(*^_^*)
土曜日は来られないかと思っていましたので、思いがけず再会出来てよかったです♪

じゅぴ太君、お散歩トレーニング中は結構積極的に他のワンコに挨拶行ったりしてたので、ガウガウが出る場面ってホント少ないですよね。
月齢が若い分、吸収しやすいのかな、この調子でどんどんよくなって行くと良いですよね(*^_^*)

我が家は基本、土日参加なので、なかなかお会い出来る機会も少ないかもしれませんが、またご一緒出来るのを楽しみにしています(^_^)/
2009/07/07(火) 01:23:36 | URL | YUKI #- [Edit
YUKIさん
こんにちは~。土曜日は大変お世話になりました!
実は直前に予定変更になりまして、急遽参加させていただきました。
そんな訳で、ブラタンまみれで楽しい楽しい一日でした^^

じゅぴ太は参加し始めた頃はいちいちガウガウしていたのですが
最近はようやくそれも少なくなってきました。
願わくば普段のお散歩でも頑張ってほしいのですが
それはまだまだ時間がかかりそうです^^;

次回マロまめくん達にお会いできる日を楽しみにしています!
2009/07/07(火) 10:15:04 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
こんにちはi-1
土曜日はありがとうございましたi-179

初めてでしがた、じゅぴ太くんも、りんも
結構近づけていたように思いますi-260
じゅぴ太くん本当に可愛くて、
おやつもおいしそうに食べてくれてうれしかったですi-199
りんにもいっぱいおやつ頂いてありがとうございましたi-189

またご一緒出来るのを楽しみにしていますi-184
2009/07/07(火) 12:39:57 | URL | kumiko #- [Edit
kumikoさん
こんにちは!こちらこそどうもありがとうございました。

りんくんの事を思い出そうとするとニコニコの笑顔と
おやつをおねだりする時のなんとも言えない表情が浮かんできます^^
も~可愛い~~と思いながらガン見してました(笑)

次回またご一緒できる時を楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



2009/07/08(水) 08:16:47 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
