--
--/--
*--*

てれててってってってー。

2009
07/20
*Mon*
CATEGORY : つれづれ
20090718_003.jpg
連休終わっちゃうねえ。


特に何もすることなく、あっという間に過ぎ去っていった3連休でしたが
原因はこいつにあります。



こいつ。


連休初日に買いに行って、それからやり続けること数十時間。
よくやるよねえホント。昔の大人なら考えられないよね。


20090718_005.jpg
アンタのことだよ。


しかも始めたら耳慣れない音にじゅぴ太が吠える吠えるーーー。
それをなだめる私の身にもなってほしいもんだ。


なんだか私も対抗してソフトを引っ張り出してきました。




住人に「5か月ぶりだね!」って言われたよ?


じゅぴ太が来てからゲームなんてとんとご無沙汰でしたが
カイヌシ的に気持ちに余裕が出てきた、ということなんでしょうか。


さっき旦那くんにドラクエの画面を見せられたのですが、

20090720_052.jpg

初代ドラクエしか知らない私にはなんのこっちゃ、でございます。
ちなみに私は僧侶だそうですよ。魔女がいい、って言ったのに。


あ、そうそう。攻略本はコレがおすすめとのこと。




さーて、残り数時間でおい森の続きでもやるかなー。


20090720_009.jpg
不服。

COMMENT

ドラクエすごい人気ですねi-199
でも私はRPGがとっても苦手なので出来ませんi-228
どうぶつの森は私半年くらい頑張りましたi-190
住民に「フランちゃん」って呼ばれてますi-189
でも大好きな住民が引っ越しちゃってから…やる気がi-200

じゅぴ太くん、ふて寝可愛すぎですねi-233
2009/07/20(月) 21:33:18 | URL | kumiko #- [Edit
私もゲーム、もう何年もやってない…(^_^;)
わんこが家にやってくると、生活が一変しますね。
もう私の人生、マロまめ中心に回ってると言っても過言じゃないくらい(^^ゞ
でもそれも、全然嫌じゃないから不思議~~
出掛ける場所が限られたり、長く留守に出来なかったり、不自由はたくさんあるけど、そういうの全部いいやって思えるほど、マロまめとの遊びの方が楽しいし♪

でもたまには飼い主にも息抜きが必要ですね(*^_^*)
じゅぴ太君、たまにはこんな事もあるかーって、思ったかな??
2009/07/21(火) 11:40:28 | URL | YUKI #- [Edit
kumikoさん
ドラクエ、ホントに人気ですよね~。
私もRPGは初代ドラクエしか知らないのですが
それ以降やっていないという事は同じく苦手なのかもしれません。
って、kumikoさんはその時まだ生まれていないのでは??と
勝手に想像していますーー。

ちなみに私は住人には「マロンちゃん」って呼ばれてます(笑)
2009/07/21(火) 22:00:30 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
YUKIさん
私もじゅぴ太が来てからまーったくゲームはやらなくなりました(笑)
ワンコ1匹で生活がここまで激変するとは思いもよらず
気がつけばじゅぴ太中心の生活となっておりました^^;

確かに出掛ける場所は限られちゃいますよね。
行きたい所があっても犬NGと分かればはい次~となりますが
それが全然嫌じゃないので犬の影響ってすごいなあと日々感じてます。

息抜き…したいのですが、ついつい目はじゅぴ太の方へ向いてしまいます(笑)
2009/07/21(火) 22:08:46 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
