--
--/--
*--*

フリースラインドハーネスをお直し。

2009
08/19
*Wed*
CATEGORY : つれづれ
すっかりお散歩には欠かせなくなったフリースラインドハーネス
が、やっぱりちょーっとガボガボな感じが気になってました。

ちなみにハーネスのサイズは0号です。
参考までに、じゅぴ太の本日の体重は1.9kg、胴囲は27㎝でした。(只今絶賛成長中)


じゃーどこか詰めようかなあと思い、したらばここをつまむかと。

20090818__001.jpg


多分4㎝程度だと思いますが、テープの両端を軽く縫ってみました。

20090818_013.jpg


全裸時だとまーだ若干余裕はありますが、とりあえずは大丈夫かなあ。


昨日はこれで散歩に行きましたが、T字ワーク(笑)の時にちょっと中心がズレるくらいで
あとは特に問題はありませんでした。

激しく動かした時に肩の部分がブワッと浮くと、ますます救命胴衣ちっくになりますが
胴周りを詰めた事でスッポ抜けは防げそうです。



20090817_008.jpg
今日はこれでトレーニングしてみるんだぜ~。


はい、頑張りましょう。お互い。

COMMENT

こんばんワン!
救命胴衣って!(爆)受けましたよ~
そうだよね、じゅぴた君小さいもんね。
0号か~マイナスはないもんね( ̄∇ ̄;)

トレーニングも夏休みちゃんとされて、えらいですね~
秋にお会いするのが楽しみでーす
2009/08/20(木) 23:57:48 | URL | ハナオンマ #- [Edit
ハナオンマさん
ほかのワンちゃんの装着姿は普通なんですが
じゅぴ太はなんだか仰々しい雰囲気を醸し出しているような(笑)
今日は全裸で散歩に出たのですが、グイグイ引っ張るので
肩部分がずり下がってきたため、服を着せに一旦家に戻りました…

トレーニングには私のリハビリの意味合いもあるので頑張って通っています^^
行かないと普段のお散歩が怖くなるのです~。

早く涼しくなって、みんなでガヤガヤとトレーニングしたいですね!
2009/08/21(金) 19:12:20 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
