--
--/--
*--*

駒沢公園ドッグランデビュー?

2009
09/23
*Wed*
CATEGORY : お出掛け
連休中日は前の会社の友人たち&ワンコたちとで駒沢公園に行きました。

とその前に、腹ごしらえに近くのカフェへ。
ここはトリミングがメインなのかな?室内ドッグランとカフェスペース併設で
ワンコを預けている間に軽くご飯が食べられます。


20090922_012.jpg
え、ちょ、ちょ、ちょっと犬多くないすか?


この後早速吐きました。
初めて会う仔はいなかったのにねえ。

それからはもう、抱っこ!抱っこー!の催促ばかり。



20090922_017.jpg
お、おめーら上にくんなよ?


ひたすらワンコ達の動向をガン見中。


記念撮影をしようとワンコ達を並ばせてみましたが、


20090922_021.jpg
何も見えない…何も聞こえない…南無南無…


右はじのだけ現実逃避中。


それから駒沢公園へ移動しました。

過去2回ほどじゅぴ太のペットカウンセリングで駒沢には来たものの
その2回とも雨に降られたんですよね。
なのでやっとやっとのデビューです。

が。


20090922_029.jpg
俺は今きっと夢の中にいるんだ。


前回のバス旅行でのドッグランでは頭数も少なかったからか
ガンガン走り回っていましたが、さすが駒沢は人もワンコも比べ物にならない位の数で
じゅぴ太は軽めに吠えた後、お約束のように吐きました…


20090922_031.jpg
女子だと思われれば少しは優しくしてもらえるはず。


私はこの日、じゅぴ太の女の子座りを初めて見ました。

あまりにガチガチに緊張しているので後半は抱っこで見学。
前足とかパーの形のまま固まってました。


次に来る時は平日にしようねえ。

COMMENT

おはようございます
じゅぴ太君、相変わらずラブリーですね。
でも・・・辛そうですね(>_<)
戻してしまうなんて、まるで人の子供と同じです。
じゅぴ太君の繊細さ、徐々に慣れて強くなっていくんでしょう。
それまでのんびり、ゆっくりね♪
2009/09/24(木) 09:52:58 | URL | ハナオンマ #- [Edit
ご無沙汰です。

じゅぴ太くんに会いたいから、初コメントしてみました☆
2009/09/24(木) 10:39:02 | URL | akko。 #- [Edit
ハナオンマさん
そうなんです!辛そうなのですが、何事も慣れかなあと思い
チャンスがあれば出掛けるようにしています。
でも…一向に慣れる様子がありません^^;
吠える・倒れる・吐くの三重苦です~。

でもこれだけの問題犬を無事に育て上げられれば
この先どんなワンコがやって来ても対処できるような気がします(笑)
2009/09/24(木) 22:43:38 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
akko。さん
わーお久しぶりです!コメントありがとうございます~。

先日旦那経由でじゅぴ太と歳の近いコをお迎えしていたことを聞いて
みんなで会いたいねえと話していたところでした。

うちは二人とも犬飼い初心者なのでいろいろ教えてください^^
2009/09/24(木) 22:48:23 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
こんにちは♪
じゅぴ太くん、吐いてしまうほど、いっぱいいっぱいなんですね(>_<)
茶々丸のず太さを、少しわけてあげたい…。
駒沢公園のすぐ近くに私の姉が住んでて、よく行きますよ~♪
246から逆に歩いて行ったところに、小さいけどめちゃウマな、ワンコOKのカフェがあるの知ってる?
すごく大人しいレトリーバーとキャバリアちゃんがいます(*^_^*)
アボカドのフライが、やばいです♪
2009/09/25(金) 18:54:54 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
茶々丸ママさん
本当ーーに茶々丸くんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)

おおお、お姉さんは駒沢公園の近くにお住まいなのですね。
ワンコ飼いには羨ましい環境ですね。
私が住んだらお財布の紐がゆるゆるになりそうです^^;

めちゃウマなカフェ、今度教えてください!
2009/09/26(土) 15:42:46 | URL | じゅぴ子 #- [Edit
おはようございます
茶々丸の爪の垢を煎じて飲んじゃうと、ムキムキ噛み噛み暴走ワンコさんになっちゃうよ~(笑)
店名わからなかったので、調べました!
「マグノリアカフェ」です♪
本店(ライスカフェ)が駅近にあって、レトリーバーちゃんはいつもはそちらにいて、マグノリアはキャバリアちゃん(おこめちゃん)がいます。
デザートもうまうま(*^_^*)
うちも今度、茶々丸連れて行ってみよ~っと♪
2009/09/27(日) 09:57:55 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
茶々丸ママさん
たまには暴走ワンコさんのお世話もしてみたいかも~。

カフェ調べてくれてありがとうございます!早速お気に入りに入れました。
店内のインテリアとか雰囲気もいい感じですね~。

もし行く機会があったらぜひ誘ってください!
茶々丸くんとお散歩もしてみたいなあ^^
2009/09/28(月) 10:39:53 | URL | じゅぴ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
