--
--/--
*--*

初めての台風。

2009
10/08
*Thu*
CATEGORY : つれづれ
じゅぴ太地方は午前中には台風が過ぎ去りまして
特に被害などはありませんでしたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

あ、「携帯で乗換案内サイトに繋がらないからちょっとパソコンで調べて」と
電話をしてきた旦那くんは、果たして何時に会社に着いたんだろう?



20091008_002.jpg
俺はいつもと変わらないんだぜ?



初めての台風にじゅぴ太がどんな反応を示すか若干心配しましたが
外の雨風の音は大丈夫だったものの、時折家がミシッと鳴る音や
換気扇のバタッという音などにはいちいち鼻息を荒くしていました。

なので『名前を呼んでおやつ』で吠えを回避。
あとは↑の画像のように膝に乗せて落ち着かせたりもしてました。


午後にはすっかり風も止んだので2日振りに散歩に出ることに。

最近お散歩トレーニングの中止が続いたのと
普段ワンコと至近距離でのすれ違いを避けているので
実質3週間以上ワンコとの挨拶をしていないじゅぴ太。

今日は4ワンを見かけましたが、オープニングから目につく人に吠えるし
ワンコ相手にはすぐに興奮MAXになるだろうと
早い段階で道路を渡ったり道を曲がったりしてひたすら避けました。

将来の目標は「ワンコと静かにすれ違う」なのですが
これじゃあいつになることやらって感じですね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

じゅぴ太(黒)&ぴのこ(白)

150_DSC_0177_01.jpg

 


カイヌシ

じゅぴ子

Author:じゅぴ子

じゅぴ太&ぴのこ+旦那くんと神奈川のとある山の中にてひっそりと暮らしています。

写真・カメラネタ中心のブログはこちら
ちわわ×ふぉとろぐ

 


 


 


 


BlogPeople

 


 


 


とりあえず登録

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

 


QRコード

QRコード

 


検索フォーム

 


 


カウンター

 


Copyright © 結構毛だらけ、犬灰だらけ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
